7.15 月 祝日 

14:00〜16:00

 

ワークライフスタイリスト

養成講座でいただいたコンテンツ

ワークライフスタイルセミナー

 

  

🍰セミナー内容🍰

 

ワークライフスタイリスト養成講座

でいただいたコンテンツ!

ワークライフスタイル

のセミナーを開催します♡


 


*実現への3ステップを踏んですすむ♡

ワークライスタイルの実現のための

5つのステップ!

そのうちの最初の3ステップ

自分を知る

理想を決める

できないをできるに変える


この部分を集中的にやっていきます♡

ワークをやったり、

大切なポイントとして

よくある質問や

私の実体験、意識の話も

お伝えします♡


私は引き寄せの法則も好きなので

その観点もいれつつ、

ワークライフスタイリスト養成講座

習ったこともお伝えしていきます!




*グループワーク盛りだくさん♡

ビジョンを決めるワーク

お気に入りの働き方をするワーク

自分に自信をつけるワーク

やらないを決めるワーク

目標を決めるワーク

理想の一日、一週間ワーク

などなど

様々なワークを全部で

17個ご紹介!


 

*悩み相談、質問タイムもあります♡




 

セミナー形式です♡

グループワーク盛りだくさんでやります♡

 

 

みんなでやるって本当に楽しい♡
自分一人ではでないアイディア
エネルギーが本当にだせるのです!
仲間がいるって本当に幸せなことだから♡

  
ぜひこの機会にヨシミストの友達
と出会って貰えたらな♡と思います!
私自身ヨシミストの友達ができて
本当の!本当に!楽しい!
悩みを相談したり
意識ベースの話ができるというのは
本当に素敵なことです♡
ぜひ!そんな場を作れたらな
って思っています♡
 
 

🍰こんな方にオススメ♡🍰

*自信をつけたい方

*自分らしさを見つけたい方

*働き方に悩まれてる方

*ワークライフスタイルを作りたい方

*ワークが好きな方

*ヨシミストと繋がりたい方

*養成講座に興味がある方

*好きなことへ進む勇気が欲しい方

*好きなことへ進む勇気がでる

 

 

 

🍰こうなれます♡🍰

*自分らしさを見つけられる!

*自信がつく!

*ワークライフスタイルが見つかる!

*ワークがたくさんやれる!知れる!

*ヨシミストの仲間ができる♡

*養成講座のことが知れる!

 

 

 

🍰詳細🍰

 

参加費 

5000縁(御縁がありますように♡)

※現金で当日いただきます♡

 

定員

8名様 → 残7名様

 

場所 

渋谷駅から徒歩5分の会議室

こちらでやる予定です!

 

持ち物  

*テキストを配るので、

お持ち帰れる袋やバック

*筆記用具

*飲み物

飲食は自由です!

 

お申込み インスタのDMまで♡

 

 

 

自己紹介

 

 

セミナーへの想い

 

 

\待ってまーす/