いつもお読みいただきありがとうございますニコ

 

 

先日バケーションパッケージ1日目に久々に入園した東京ディズニーランド

 

 

デイタイムのメインパレード、ディズニー・ハーモニー・イン・カラーとシーズンイベントのパレード、クワッキー・セレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド。

 

 

 

 

 

 

クワッキー・ダックシティのシーズンのスペシャルメニュー。

 

 

 

 

それから、クローズを控えたスペース・マウンテンとのお別れ…

 

 

 

 

これだけでも1日の体験としては盛りだくさんだったのですが、まだまだ他にも楽しみが待っていました爆  笑

 

 

ウエスタンランドにあるカントリーベア・シアターです。

 

 

 

 

愛らしいオーディオアニマトロニクスのグリズリーが結成したバンドによる楽しいカントリーミュージックのショー、5月17日(金)から11月7日(木)までの間は期間限定のバケーション・ジャンボリーを上演しています。

 

 

 

 

 

 

コロナ期の休業が明けた後、通常公演のみでの運営が続いていたので、実に5年ほど空いての復活でしょうか。

 

 

 

SNSで見た限りでは、再開初日こそ熱心なファンがシアターに集結した様子でしたが、現在は待ち時間はすっかり落ち着いている様子です。

 

 

この日もウエスタンランドで13:00開始のディズニー・ハーモニー・イン・カラーのパレードを見届けた直後にカントリーベア・シアターに入ると、間もなく開演という絶好のタイミングでバッチリ入場できました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この調子で行くと、バケーション・ジャンボリーに続いてクリスマス・ジャンボリーも復活かなはてなマーク

 

 

期待が膨らみます!!