皆さんおはようございますニコ

 

 

東京ディズニーシーの新テーマポート、ファンタジースプリングスの開業に合わせて、ディズニーホテル滞在型の体験プログラム、バケーションパッケージにも、ファンタジースプリングスを体験する新たな企画が登場しています。

 

 

先日、ファンタジースプリングスを体験するバケーションパッケージで東京ディズニーランドと東京ディズニーシーに行って来ましたビックリマーク

 

 

詳細は明日以降追って投稿していきたいと思いますので、宜しくお願いしますほっこり

 

 

ところでこのバケーションパッケージ、1日目が東京ディズニーランド、2日目が東京ディズニーシーという旅程です。

 

 

東京ディズニーランドは今年は一度しかインできていなかったので、ドナルドのクワッキー・ダックシティやスペース・マウンテン: ザ・ファイナルイグニッション!のイベントを体験するにはちょうど良い機会でした。

 

 

そちらの様子もおいおいご紹介したいと思いますが、今回の東京ディズニーランドで印象に残ったのは、レギュラーのディパレード、ディズニー・ハーモニー・イン・カラーの素晴らしさキラキラ

 

 

登場キャラクター、コスチューム、フロートの華やかさやキャッチーなソング、明るく元気なダンサーの皆さん。

 

 

見ていて本当にハッピーな気持ちになるし、パレードが表現する世界に引き込まれる感じがします。

 

 

好天にも恵まれ、久々のパレード鑑賞を存分に楽しむことができましたニコ

 

 

パレードの人気もだいぶ落ち着いているので、開演直前ではあったものの、ウエスタンランドの座り見ゲストの後方の立ち見スペースであれば最前列を確保できましたよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーシーのファンタジースプリングスはもちろんですが、久々の東京ディズニーランドも楽しかったです!!