第10回 とろろ寄席 |  みねやまみちひとりごち (峰山道独言)

 みねやまみちひとりごち (峰山道独言)

   みねやまみちは 石ごろごろ  坂道 よこ道 けもの道 いのちの道  
  めぐりくる 日々を しばしとどめて つむごう

   峰山鍼療所 (みねやまはりいやしどころ) のひとりごとです ♪

  今日の7時から。
  まだ間に合うよ。
  当日だと、2500円だけど。
  丁子屋(静岡市葵区丸子のとろろ屋)さんの 「とろろ寄席」。
  前回行ってみたら、おもしろかった。
  丁子屋さんの雰囲気で寄席、というのがたまらなくいいんだ。
  今夜は、豪華4組。

    春風亭百栄(落語)☆地元興津出身!!
    桂治門(落語)
    町田加代子(民謡)
    地元ゲスト☆magicianYOMOGI(マジック)



  写真は前回の。(私もひっそり写ってます) 丁子屋さんのフェイスブックからお借りしました。