創業1946年「プチ グリル マルヨシ」で看板メニュー「特製ロールキャベツ」をいただきました! | 西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

鍼灸師、保育士、JAPAN MENSA(メンサ)会員/IQ149(WAIS-Ⅲ)、日本抗加齢医学会指導士、実用イタリア語検定3級。趣味は読書、芸術鑑賞、小説執筆(2019年神戸新聞文芸年間賞受賞)、スイーツめぐり、香水づくり。

大阪・天王寺ミオ プラザ館4Fにある

創業1946年の洋食屋さん

 

「プチ グリル マルヨシ」

 

に行きました。

 

マルヨシさんの看板メニュー「特製ロールキャベツ」を注文しました。

一度食べてみたかったのです。

 

ロールキャベツ、大きい! 

看板に偽りなしの美味しさ。

キャベツってこんなに美味しかったんだと感動しました。

 

ごちそうさまでした。
おすすめします!