成分献血(血小板)@三ノ宮で「神様カード占い」。その結果は? | 西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

鍼灸師、保育士、JAPAN MENSA(メンサ)会員/IQ149(WAIS-Ⅲ)、日本抗加齢医学会指導士、実用イタリア語検定3級。趣味は読書、芸術鑑賞、小説執筆(2019年神戸新聞文芸年間賞受賞)、スイーツめぐり、香水づくり。

きょう、ミント神戸15階の兵庫県赤十字献血センターで

血小板の成分献血をしました。

昼からの用事まで少し時間があったので、

無料の「神様カード占い」をしてもらうことにしました。

(献血したひとでないと利用できませんよ 念のため)

 

 

●鍼灸師としての自分および鍼灸院の未来について

 

★志那都比古神(しなつひこのかみ)
 

私は風を起こし、今あなたにメッセージを伝えます。
必要な情報は、今、あなたの所へやってきています。
感覚を澄ませアンテナを伸ばして、来た情報をしっかりと受け取りましょう。
メッセージは友達の何気ない一言かもしれないし、流れる音楽が運んできてくれるかもしれません。
情報は、勇気を携えてやってきます。勇気は自信を生み出します。
あなたに吹く風は、一気にあなたの運を上方へと吹き上げるでしょう。
【御利益】
航海・航空安全・風邪平癒など
【テーマ】
情報 運気があがる 自信がつく

 

●予防医学・アンチエイイング医学に関する本の執筆について

★建御雷之男神(たけみかづちのおのかみ)


直感でひらめきを得、それを大地に下ろしなさい。
ひらめきは天啓、天から落ちる雷です。
私には恐れるものなどありません。
はっきりとしたビジョンを描き、それを行動に移しなさい。
ためらっている暇などないのです。
【御利益】
武道 競技 政治必勝成就 試験合格 旅行安全 五穀豊穣 殖産興業など
【テーマ】
直感と行動力のバランス 勝利 グランディング(自分を 地につけること)

 

●文芸作品(小説、詩など)がどこまで評価されるかについて

★事代主神(ことしろぬしのかみ)


ほっとしていいのです。
私があなたの旅の安全を約束しましょう。
あせることはありません。
目先に囚われることなく、ゆったりと寄せては返す波のように、のんびりと物事を長い目でとらえましょう。
そして、言の葉を集め、知ることです。
【御利益】
豊漁 五穀豊穣 商売繁盛 福徳円満 開運 厄除けなど
【テーマ】
大いなる安心感 長い目で見る 与えられている時間に感謝する

 

ーーー

 

いいカードが出てきてくれて、やる気が出ました。

ありがとうございました。