がんばりたいからがんばるのではない 〜がんばるときはがんばる以外に道がないとき〜 | 西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

鍼灸師、保育士、JAPAN MENSA(メンサ)会員/IQ149(WAIS-Ⅲ)、日本抗加齢医学会指導士、実用イタリア語検定3級。趣味は読書、芸術鑑賞、小説執筆(2019年神戸新聞文芸年間賞受賞)、スイーツめぐり、香水づくり。

がんばってる? ブログネタ:がんばってる? 参加中

私はがんばってる派!

はりねずみのハリー鍼灸院の準備のため、今朝は9時から現地・門戸厄神へ。


1階のクリーニング屋さん、まだあいていません。

9時過ぎから、

ベッド、机(オフィスデスク)、キャビネット、3連ついたて(パーティション)、
診察券、紹介カード、手提げ金庫、
3段ワゴン、タオル、
電波時計、シューキーパー、スリッパ立て、ゴミ箱、ハンガー、脱衣カゴ、
消毒用アルコール、万能ツボ、ディスポスーツ、BGM用のCD3枚、
掃除機、コードレス電話、


が続々運ばれてきて、とんねるずの生ダラの
「スーパースターにしきのあきら」自宅訪問コーナーみたいな状態に。

その後は、東急ハンズで買ってきた工具を使って

組み立て組み立て組み立て組み立て組み立て・・・

組み立ての連続でしたが、3時間半ほどで何とか仕上がりました。

組み立てるのは、後日届く椅子2脚くらいかな、というところまでになりました。
ああ、あと、スチールシェルフ(棚)と。

支払いもものすごくて、きょう一日で100万円以上が動きました。
いつもニコニコ現金払いのわたしは、だから100万現金を持っていた訳ですが

煙のようにお金がなくなっていく。

もう、金銭感覚が麻痺してくる。

昼過ぎに昼食をとって

その後、2件出張鍼灸に行ってきて、その合間にナガサワ文具さんにたのんでいた、スタンプと名刺を受け取り



いろいろあった一日でした。疲れた・・・
がんばってる?
  • がんばってる
  • がんばってない

気になる投票結果は!?