ついに・・・ | わたしはわたしの世界で生きる

わたしはわたしの世界で生きる

いつまでも大切な私の息子たち
いつもありがとう♪大好きだよ♡
これからはわたしの人生はわたしが主人公

昨日から頭が痛いと言ってた長男ショック!

今朝は37.8度カゼの熱が・・・


でも、食欲もあるし、本人も微熱だから

今日一日寝てれば治るよ~なんて言ってたから

安心しきってた私ニコニコ

学校に休みの連絡電話をいれると

先生「今年は熱が出ないインフルエンザもあるので、検査してください」とのこと

(心の声)えーーーショック!熱が出ないこともあるのか?と思いつつ

ネットパソコンでインフルエンザを調べてみると・・・

どの症状も高熱が急激に出るって書いてある。。メモ


半信半疑のまま、夕方近くの病院病院を受診。

この時の熱は38.2度アップ

念のため、インフルエンザの検査をしてもらうと・・・

先生「お母さん、見てください。このAって書いてあるところにうっすら線が見えるでしょ」

私「はぁ、、、、」

先生「これ、A型に感染してますね」

私「えっ、これですか?目」(この時、ホントに線が見えるか見えないかでした)

というわけで、一回で済むという薬を処方してもらい汗

おうち家へ・・・


学校に報告の連絡を入れ、

チビ達をお婆ちゃんのおウチ家に隔離してもらうように

頼みました

インフルエンザは潜伏期間も短いので

今日、明日、明後日でチビ達が発熱しないといいんだけどあせるあせる


手洗いうがい、マスクは寝る時まで必須ですねビックリマーク

昨日は、お友達から

「ウィルスブロッカー」をいただきましたラブラブ!


これを付けてウィルスから身を守らないと…ひらめき電球

みなさまもインフルエンザや風邪には

お気をつけ下さいませビックリマークビックリマーク