この景色も… | わたしはわたしの世界で生きる

わたしはわたしの世界で生きる

いつまでも大切な私の息子たち
いつもありがとう♪大好きだよ♡
これからはわたしの人生はわたしが主人公

ここに引越しをしてから

景色星空が空晴れくもりが凄く広い

高層ビルビルもないし

道路は真っ直ぐで広い車

周りは畑ばかりハチ

なので、季節ものの野菜の収穫が

良くわかるんですビックリマーク

じゃなくて、とっても空晴れが綺麗なので

ついつい写真カメラを撮ってしまうんです。

今日もあさひ晴れが綺麗だったので

ついつい足を止めてパシャリカメラ

マレーシアでも綺麗な景色を沢山

撮りたいな~

photo:01



iPhoneからの投稿