タイトル変更 | わたしはわたしの世界で生きる

わたしはわたしの世界で生きる

いつまでも大切な私の息子たち
いつもありがとう♪大好きだよ♡
これからはわたしの人生はわたしが主人公

長男がインフルエンザのためカゼ

仕事をお休みしている私…FREE

昨日は一日マレーシアメモについて

あれこれといろんな方の

ブログを見ていましたパソコン

で、自分のアメブロを見ていて

とりあえず付けたタイトル汗

「miyusanのブログ」あせるあせる

で、プロフィールは「myu」汗

なんとも統一してない…ダウンダウン

というわけで、プロフィールはそのまま

ブログのタイトルを変更して見ました音譜

音譜音譜わんぱく息子たちと海外移住~happylife~音譜音譜

これなら子持ちママが海外移住するってわかるかなビックリマークビックリマーク




iPhoneからの投稿