車検完了! | 民間救急ハーネスケアのブログ

民間救急ハーネスケアのブログ

病院から病院・入退院・一時帰宅など様々な搬送事例を記録していきたいと思っております。

一昨日から搬送車両を

車検に出していました(^∇^)

民間救急車は一般の自家用車とは違い、

1年車検なので毎年車検代がかかります(^^;

さらに、3ヶ月ごとの車両点検が義務付けられて

います(^o^;)

当社では私の親友が勤めている

鹿児島トヨタ自動車に毎回依頼しています。

毎回、ズバリ的確に

車両の健康診断をしてくれます(^^;

まだ使える部品があっても、

少しでも故障の可能性がある部品があれば、

予防的に交換しています。

そんな車検受けたてホヤホヤの車を今日は

2才の娘と一緒に引き取りに行ってきました(^_^)v

仕事のクルマに初めて乗せて会社まで納めにいきましたが、娘は大興奮で喜んでいました(^∇^)

たまにはイイもんですね♪


さぁ!

明日から、天気が下り坂になるようですが、
ハーネスの搬送車、バリバリに整備されて、皆様のご利用をお待ちしておりますので、宜しくお願い致します(^_^)v