指宿市へ | 民間救急ハーネスケアのブログ

民間救急ハーネスケアのブログ

病院から病院・入退院・一時帰宅など様々な搬送事例を記録していきたいと思っております。

日本×ギリシャ戦、

惜しい場面が何度かありましたが、

引き分けに終わってしまいました。。。

皆さん頑張って居るのは重々承知なのですが・・

是非とも次の試合では点をとってもらいたいです!

さて、

興奮が冷めない中、気を引きしめて

仕事に望みました(^∇^)


本日は鹿児島市内の病院から

指宿市の病院までの転院搬送のご依頼を頂いておりました。

酸素4リットルを使用、

ストレッチャーを使用した搬送でした。

ご家族様は2名同乗され、荷物も全て当社の搬送車にお乗せして出発しました。

225号を南下し、海沿いを走行中、

徐々に近づく故郷の景色をご覧になりながら

患者様は昔を思い出されていた様に思えました(^-^)

出発時は小雨でした

道中ずっと曇りでしたが、指宿入りする頃には

晴れ間も見えたり、丁度いい天気になっていました(^∇^)

無事到着!





医療酸素使用でしたが、残量に余裕がある状態で到着出来て、何よりでした。

搬送を終了し、皆様とお別れをして帰路につきました(^_^)v