「ただ前を見て必死に頑張ってきました」卒業生のご感想です。 | 自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

初めまして。

時の魔法師のHarmy(ハーミー)です。

抽象度を上げて人生を圧倒的に変えたい方へ。

✡時の魔法術✡講座

自信をもってチャネリング出来るようになりたい方へ。

体感チャネリング養成講座

アニマルコミュニケーション養成講座


こんにちは。

体感チャネリングカウンセラー、

アニマルコミュニケーターの

harmy(ハーミー)です。




今日は一粒万倍日。

一粒の籾が万倍にもなって

戻ってくる日。

今日はスタートしたことは、

万倍にもなって返ってくると

言われてるいます。

先日、体感チャネリング養成講座を

ご卒業されたNさんより、

ご感想を頂きました。

☆.。:* ☆゜*:。☆.。:* ☆

harmyさん、ありがとうございました。
 今はかなりの安心感と幸福感に包まれています。そしてどんなことにもニュートラルな姿勢でいられる自分がいます。

ずーっとこんな精神世界スピリチュアルのことに興味があったので講座の一回目でharmyさんに 「天使さんがここまで連れて来てくれたんですよ」って言われた時はほんと涙が出そうになりました。

ここ何年かのあいだに起こっている家族の問題は私がこれまで生きてきた人生をふりかえるきっかけでした。
天使さんは「もういい加減に気づいて!!」と知らせてくれていたのですね。

私は周りも自分のことも認めないまま、
ただひたすら前を見て必死で頑張ってきました。
「こんな自分ではダメだ、まだまだ頑張らないとダメ!」
そう言ってずっと自分を頑張らせていました。そしてしんどい、苦しいけれどそんな状況のなかで頑張っている自分が好きでした。

けれどそれは自分のことを本当に見られていません。自分を探ることが恐いし自分の嫌な部分を見たくないので自分で自分に蓋をしていました。
その時の私は一人家で静かにしているのが嫌で(自分と向き合うのが嫌で)、家にいるときはずっとラジオをつけっぱなしにして自分の気持ちに気づこうとしていませんでした。

harmyさんからある時「どうしてそんなに自分をいじめるの?」 と言われハッとしました。辛い姿を見せていた私。そんな自分を写して、家族に問題が起こっていることに納得しました。

そこからは自分がどんな気持ちでいるのか視るのに自分の中に浮かんだ感情、思い、つぶやきみたいなものを言葉にしてその都度メモに書くようになりました。
そうしてそれを何回か読んだあと捨ててその感情を手放すようにしています。

harmyさんにはたくさんのブロック解除をしてもらいましたが完全に手放すまでには時間もそれなりにかかりますし、魂レベルで手放せないものには、
「じゃあもうそれは手放さなくっていいです。認めちゃいましょう!」って言ってもらった時は「なあーんだ」ってポカーンって自分の気持ちがゆるーくなったのを覚えています。

講座を受けはじめてしばらくすると家の中の問題が好転しかけたのですがまた逆戻り。私の気持ちはまた不安定になりましたがそんな時もずっとharmyさんは寄り添って下さりひたすら話を聞いて下さいました。

親からの家族からの周りの全ての人たちからの愛に気づくことができました。
そして、自分で言うのもなんですが愛情深い自分にも気づくことができました。

スピリチュアルというとなんかフワフワしたように言われていたりしてあたかもな感じのスピリチュアリストがいるなか
とっても人間的なharmyさん (笑)
大好きです。
気楽にお話しさせて頂き、本当にありがとうございました。

☆.。:* ☆゜*:。☆.。:* ☆

Nさん。

本当にありがとうございます。

ご家庭の問題は、

Nさんにとって、とても

つらい事でした。

毎回、お話を聞きながら、

展開が早すぎて驚くことも。

それでも、徐々に

落ち着いて、冷静に判断したり、

ご自分と一致させていくにつれて、

お話の内容や言葉が

前向きになってきました。



問題って、残念ながら、

決してなくなりません。

解決してもまた、違う問題に

ぶちあたります。

でもスピリチュアルを学ぶと

その時の対応力が

変わってきます。

解決する筋肉がついてくるので、

臨機応変に対応できるように

なってきます。

自分と、一致すると現実は、

変わってくるのです。

あなたも本当の自分と

一致してみませんか?




そして、

実際にご活躍されている、

体感チャネリング養成講座の

ご卒業生様達です🔽

あなたの近い未来です。

☆.。:* ☆゜*:。☆.。:* ☆

使命解放トレーナーの
相馬奈穂さん。


繊細さんの「幸せパートナーシップ」を叶えるマヤ暦♡ヒーリングの美祈さん。
https://ameblo.jp/inori46moon/entry-12655364172.html

幸せの黄金比♡愛の波動ヒーリング
のまゆみさん。
https://ameblo.jp/precious-in-space/entry-12655372384.html

「sprout」
スピリチュアルカウンセラーの emi さん。


☆.。:* ☆゜*:。☆.。:* ☆

体験モニター募集が残り4 日と

なりました。

たくさんのお申し込み

ありがとうございます。

迷われる方、お待ちしてますね。


体感出来るチャネリングの秘密
7日間の無料メール講座

ベルチャネリングに興味がある
ベル視えない存在と繋がってみたい
ベルスピリチュアル能力を上げたい
ベルお仕事としてやっていきたい

チャネリングって何?という基本から
チャネリングを未来に生かしていくためには?など7日間無料でお届けしていきます。

お申込みはこちら

 

 

無料プレゼントベル
チャネリング初心者でも自信をもってメッセージを伝えられるようになるラブラブ
3つの秘密 をLINE公式で
無料プレゼントしています。

ベル体感チャネリングが上手になる第六感(サードアイ)の鍛え方

ベル高次からか、エゴなのか?クライアントの気づきを与えるメッセージの聞き分け方のコツ

ベル大天使、ガイド、四代元素、ハイヤーセルフ、守護天使と繋がる体感がわかるようになる!
潜在意識の解放10ステップ

LINE登録後に「体感」
2文字送るだけで受け取れます!


スマホ以外の方はLINEで
「@jbu1854a」をID検索して下さいね。
 

ご提供中のメニュー

 潜在意識の解放、サイキック能力の伝授、プロテクションなど必要な能力は、全て伝授しますので、初心者でも自信をもって、体感チャネリングができるようになります。


 養成講座


体感チャネリング養成講座 



セッションメニュー


どうしても気にしてしまう繊細さんへ