大天使ミカエルの浄化ヒーリング。ご感想ありがとうございます。 | 自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

初めまして。

時の魔法師のHarmy(ハーミー)です。

抽象度を上げて人生を圧倒的に変えたい方へ。

✡時の魔法術✡講座

自信をもってチャネリング出来るようになりたい方へ。

体感チャネリング養成講座

アニマルコミュニケーション養成講座

こんにちは。

 
体感チャネリングカウンセラー、
 
アニマルコミュニケーターのharmyです。
 
 □■□■□■□■□■□■□■□■
  7日間無料メール講座
 【体感できる チャネリングの秘密】
 
◇チャネリングに興味がある。
◇見えない存在と繋がってみたい。
◇スピリチュアル能力を上げたい。
◇ヒーラーやセラピストとして
    やっていきたい。
 
チャネリングって何?という基本から
チャネリングを未来に生かしていくには?など、
7日間無料でお届けしていきます。
お申し込みはこちら⬇️

  □■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 
昨日の蟹座日食新月♋。
 
たくさんの方に
 
無料遠隔浄化ヒーリングに、
 
ご参加頂き、 
 
ありがとうございます(^-^ゞ
 
皆様からご感想を頂いております。
 
ありがとうございますニコニコ
 
こちら⬇️
 
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
Mさんより
 
閃光を感じました!
いつもヒーリングを受けると感覚の他に気付きがあり、今日もまだ自分は自分を認めていないことが分かり落ち込んでしまうのですが、それにちゃんと向き合おうとする自分になれている方を認めたりして、、
天使や高次の存在がそう仕向けてくれているのを感じます(^-^)
 
Eさんより
 
他の事で頭がいっぱいで、すっかりヒーリングの事を忘れてしまっておりました💦
急にお風呂場の掃除がしたくなり、今一息ついたところです。
ハーミーさんの文面を読んだ途端に胸のあたりから何かが吹き出してきたみたいにぶわーっとあったかくなりました。
私は時空を超えて今ヒーリングを受け取ったのか?と思ってしまうくらいの感覚でした。まだ胸の辺りがホカホカ熱いです。
 
Yさんより
 
最初は背中からエネルギーを感じ
次はハートがとても熱くなりました。
身体の表と裏。
サンドされてるような暖かさ。
エネルギーに心地よさを感じていましたら、綺麗な青い丸い光が見えました。
しばらく綺麗な青の光を見守り時間となりました。とても力強さを感じました(^^)
 
Mさんより
 
大天使ミカエルの浄化👼パワフルできめ細かい白い光✨
実はharmyさんのヒーリングの前後、わたしのところにいる白龍と龍の愛し方で愛し合っていて💕
ヒーリングのあと、浄化されてからの方が体感が感度良く❤️
ヒーリングの前以上により深く凄まじく一身に寵愛を受けていて🎁
幸せな時間を受け取っています✨
 
Mさんより
 
足首からつま先までじんじんとしびれています。身体全体も少しピリピリとでんきが流れている感じがします。
目をつむると白い光だったり黒い穴がみえたりしました。
ヒーリングの効果でしょうか。
 
Kさんより
 
窓辺にいたので明るすぎてうまくビジョンが見なかったのですけど、大きなウロコ型の波形の眩しい光が降り注ぐのがわかりました。その後エネルギーを感じました。
他の天使のフワフワ優しいエネルギーと違い、大天使ミカエルのはっきりとしたエネルギーの体感で、少し体がゆらゆら回りました。不要なものがすべて浄化されているといいのですが(笑)
 
Mさんより
 
すみません😢すっかり家事に気を取られていて宣言を忘れてしまっていたのですが、頭が冴えてさくさくっと動いておりました。ありがとうございました🌸
良い下半期が過ごせるよう、願いをオーダーして丁寧に一日を過ごしたいと思います。
 
Yさんより
 
とてもパワフルな浄化で周りについてた不用なエネルギ-が根こそぎ取り除かれ、思考も明るく身体もとても軽やかになりました(*^^*)ミカエルさんハーミさんありがとうございました✴
 
Nさんより
 
今迄溜めていた、古い価値観の塊が、
浄化されていくのを感じます!!🌸
そして次第に軽くなっていってます!!✨
 
Yさんより
 
ミカエルの力強いエネルギーを頭上から感じました✨
剣で私の前にある靄をを取ってくれてる感じがしました😊
 
Mさんより
 
今回も私の勝手な理想、、座ってヒーリングを受け取るという事が出来なくて 立ったままだったり作業してたり…だったのですが。
いつも目を伏せると光を感じる事が多いけれど、今回は立っていたという事もあり光というよりは 体感として 右手、、細く言うと右手の指先がピリピリしました⚡️
あぁ今回はミカエルさまが来てくださるからミカエルさまの剣?と思ったり。
あとは身体が温かくなりました。
きっとエネルギーを受けているんだなと思いました。
 
Kさんより
 
旦那と昨日から今朝まで、お互い一言多く、お互い空回りしている状況だったのですが、ヒーリング少し前くらいから、穏やかな心になって心にゆとりが出来ました。
おかげで変な空気は無くなり、いつもの感じに戻りました。
 
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
 
皆様、ありがとうございました。
 
今回の大天使ミカエルさんの
 
浄化ヒーリングは、
 
とてもパワーが強くて、
 
切れ味鋭いエネルギーでした。
 
 
 
そして、今回のテーマは
 
「潜在意識」
 
思い込みのブロック
 
信頼のブロック
 
お金のブロック
 
愛のブロックなど、
 
ブロックの解除のエネルギーも
 
流させて頂きました。
 
 
 
 
今、水星も逆行中なので、
 
ちょっとした行き違いや、
 
伝達ミス、通信機器の乱れなどが
 
あるかと思いますが、
 
失敗しても、フォローをしっかり
 
していけば、大丈夫です👌
 
あまり気にしないでくださいね。
 
今回も、皆様より、
 
心暖かいご感想を頂けて
 
とても嬉しいです。
 
感謝しておりますハート
 
次回もよろしくお願いいたします(^-^ゞ
 
 

□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□

 
チャネリング初心者でも自信を持って
メッセージを伝えられるようになる
3つの秘密  をLINE@で
無料プレゼントしていますラブラブ
 
《1》
体感チャネリングが上手になる
第六感(サードアイ)の鍛え方
 
《2》
高次元からか、エゴなのか?クライアントに気づきを与えるメッセージの聞き分け方のコツ
 
《3》
大天使、ガイド、四大元素、ハイヤーセルフ、守護天使、全てと繋がる体感がわかるようになる!潜在意識の解放10ステップ
 
 
LINEに登録後「体感」と2文字
送るだけで受け取れます!
 ↓ ↓ ↓
 
スマホ以外の方はLINEで
「@jbu1854a」を
ID検索してくださいね。
 
既に登録済みの方も
「体感」と2文字を送って頂くと
受け取れます。
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
潜在意識の解放、サイキック能力の伝授、プロテクションなど必要な能力は、全て伝授しますので、初心者でも、自信をもって、体感チャネリングができるようになります。
 
 【メニューのご案内】
 
   《養成講座》

『体感チャネリング養成講座のご案内』 体感チャネリング養成講座 ◇初心者でも、たった90日で     体感チャネリングが出来るようになります。 ◇他で習ったけど、お仕事までするには、    自信…リンク自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

 

『体感透視ヒーリング講座のご案内』体感透視ヒーリング講座こんにちは。体感チャネリングカウンセラーのharmyです。こんなお悩みありませんか?  ◇誰かを癒す仕事をしてみたいが、    自信がな…リンク自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

 

『アニマルコミュニケーション養成講座』アニマルコミュニケーション                                   養成講座約60日間であなたも、アニマルコミュニケーターに。ペッ…リンク自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

 

 
《セッションメニュー》