何も出来なかった自分が出来るようになった理由 | 自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

初めまして。

時の魔法師のHarmy(ハーミー)です。

抽象度を上げて人生を圧倒的に変えたい方へ。

✡時の魔法術✡講座

自信をもってチャネリング出来るようになりたい方へ。

体感チャネリング養成講座

アニマルコミュニケーション養成講座

こんにちは。

体感チャネリングカウンセラー、

アニマルコミュニケーターのharmyです。

□■□■□■□■□■□■□■□■

7日間無料メール講座

【体感できる
 チャネリングの秘密】

◇チャネリングに興味がある。
◇もう悩みたくない。
◇見えない存在と繋がってみたい。
◇スピリチュアル能力を上げたい。
◇ヒーラーやセラピストとして
    やっていきたい。

チャネリングって何?という基本から

チャネリングを未来に生かしていくには?

など、7日間無料でお届けしていきます。

お申し込みはこちら⬇️



今日は

先日、体感チャネリングと

アニマルコミュニケーション講座を

ご卒業されたY様より、

ご感想を頂きました。

こちら🔽

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

チャネリング講座から始まり、
1年と3ヶ月ほど お世話になりました 
m(_ _)m   

何も出来なかった自分が、
出来る様になった!

まだ まだ不安はありますが 
ハーミーさんの
『 凄いじゃん!出来てるよ😄』
の言葉に支えられて 
ここまで出来たので、
無駄にならない様に 
練習して精度を上げていきます(*^^*)

初めてちぃちゃん(ペットのネコさん)
とハーミーさんが話をしてくれた時に
『 私もちぃちゃんと話せる様に
なりたい!』と思い、
先日 初めて話せて嬉しかったです✨ 
私もそんな風に、
飼い主さんと動物の橋渡しになりたい😊 もっとちぃちゃんといっぱい繋がりたい。これから色々と楽しみです(*^▽^*)

新しい講座も楽しみにしています。
また 練習会にも参加しますので、
これからも宜しくお願い致します❣️😄 本当に ありがとうございました😊

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

Yさん、ありがとうございました。

最初は「わかりません」

「見えません」「聞こえません」

の三拍子だったYさん。

お仕事の都合上、ゆっくりペース

でしたが、本当に上手に

チャネルもできるように

なりました。

私は20代の頃から、着付講師も

やっていますが、どうやっても

上手に出来ない生徒さんが、

ある日、突然、上達する瞬間が

あります。

「何か秘密の練習とかしたの?」

と聞くと「何もしてないです💦」

と、本人も不思議な顔してます(笑)

教えることをしていると、

何事にも、タイミングがあって、

色んな条件がピタリと合うと

全てが完璧なほど

出来なかったことが出来るように

なる、神のギフトとしか言えない、

瞬間があります。

この素晴らしい瞬間に立ち会える

のは、とても幸せなことです。

そして、その瞬間は必ず、

誰にでも、

来るのをわかっているので、

確信して、待つことをしています。

何かを習って自分のものにする時、

必ず、諦めないことです。

必ず、出来るようになります。

そして、それには、

誰か(第三者)が観ていることが

必要です。

必ず出来ると確信して、

観てくれている人がいれば、

あなたは必ず、

出来るようになります。

ちなみに新しい講座は

6/21の夏至に公開します。

この講座は、透視とヒーリングに

重点をおいた講座です。

興味のある方は、

もう少々お待ち下さいね。

ありがとうございました🌸

□■□■□■□■□■□■□■□■□


チャネリング初心者でも自信を持って
メッセージを伝えられるようになる

3つの秘密  をLINE@で
無料プレゼントしていますラブラブ

《1》
体感チャネリングが上手になる
第六感(サードアイ)の鍛え方

《2》
高次元からか、エゴなのか?クライアントに気づきを与えるメッセージの聞き分け方のコツ

《3》
大天使、ガイド、四大元素、ハイヤーセルフ、守護天使、全てと繋がる体感がわかるようになる!潜在意識の解放10ステップ


LINEに登録後「体感」と2文字
送るだけで受け取れます!
 ↓ ↓ ↓


スマホ以外の方はLINEで
「@jbu1854a」を
ID検索してくださいね。

既に登録済みの方も
「体感」と2文字を送って頂くと
受け取れます。

□■□■□■□■□■□■□■□■□
潜在意識の解放、サイキック能力の伝授、プロテクションなど必要な能力は、全て伝授しますので、初心者でも、自信をもって、体感チャネリングができるようになります。