テレビやネットなどから、
色んなネガティブな情報が
配信されています。
つい、その情報に惑わされて
頭(思考)で捉えてしまう。
なんで?
思考でとらえてしまうのか?
それは、
本来の自分と分離しているからです。
魂と分離している状態です。
これは、思考を
「自分自身だ」と勘違いしています。
ですが、思考とは、
元々は、あなたに、
備わっていたものではありません。
生まれた瞬間の赤ちゃんは、
本能だけで生きています。
思考は、成長するにつれて、
身につけられた、後付けのものなのです。
なので、そもそも思考は、
あなたそのものではない訳です。
では、本来の自分とは?
本来の自分とは思考ではなく、
「五感(感覚)」
「感情」です。
特に、感情は魂からの声。
生まれた後から、
付け加えられたものではないのですね。
そして、
感覚や感情を大切にしていると、
魂からの声が聞きやすくなり、
魂からのインスピレーションや直感が
どんどん下りてきます。
この状態は、夢中になっているときや、
ボーっとしているときなどは、
とても近い状態だと思います。
ひらめきやインスピレーションは、
「あ!そうか。」
とか、
「あっ、これかも。」
みたいな、
「なんとなく」という感じ。
そして、
この直感やインスピレーションを
行動にうつしていくと、
それが、
本来のあなたの幸せに繋がります。
でもたくさん人が、
頭で考えて、正反対のことを
やってしまっています。
「これいいなぁ」と直感で感じていても、
外側の情報や、人や環境によって、
せっかくの気持ちを、
「恐れ」 という思考で押さえ込み、
「恐れ」からの行動してしまうんです。
これは、感覚からではなく、
思考から行動しているので、
その通りの「恐れのある世界」が
現実化されます。
投影、鏡の法則ですね。
もっと自分の感覚を信頼し、
行動を選択していきましょう。
という私も
先日まで、かなり「恐れ」に基づいた
行動をしておりました。
その行動の最中は、
自分でも気がつかないものです。
冷静になって内観してみると、
「ひゃぁー!!」ってことが
多々ありました。びっくりです 笑笑
これから
コロナが終息すると、
かなり二極化がさらに進みますので、
自分との統合 = 魂の声を聞く。
自分との統合 = 愛。
とても大切です。
これなかなか難しいと思った方、
チャネリングでご自分の魂の声を
聞いてみませんか?
□■□■□■□■□■□■□■□■□


