太陽がみさま
地球がみさま
おカラダがみさま
みなみなさま
おはようございます🙏

↑↑↑

みなみなさまも
音読してくだされ🙏
「毎朝起きたら
これをつぶやくとよいぞ」
とのことです🥰


イカれてる
金に目がくらんだ人間の鬼畜











世界の指導者の支持率



1位🥇

ウラジーミル·プーチン:80%
最下位
岸田文雄:13%


終わってますね




内乱罪



内乱罪(ないらんざい)は、国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をする犯罪である(刑法77条)。内乱予備罪・内乱陰謀罪(刑法78条)や内乱等幇助罪(刑法79条)とともに、刑法第2編第2章に内乱に関する罪として規定されている。


日本を滅ぼす

自民党と統一教会




主文、反社会的勢力であり韓国の宗教である統一教会を政治介入させている自民党は

外患誘致罪(刑法81条)

外国と通某して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する

内乱罪(刑法77条)

国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を乱することを目的として暴動をする犯罪である

憲法違反(憲法第20条)

国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教活動もしてはならない



そろいもそろって


<ゴルフ、会食...「首相たちの夏休み」笹川氏が写真公開

笹川陽平・日本財団会長の別荘で談笑する(左から)小泉純一郎元首相、森喜朗元首相、安倍晋三首相、麻生太郎副総理兼財務相、岸田文雄・自民党政調会長=笹川氏のブログから



統一教会の資金源

笹川財団







あと今年から森林環境税も増税されますよー!

 





(コメント)

笹川別荘の写真

悪党どもが勢ぞろいですなぁ

この写真を見ると

今の岸田の出世ぶりには
うなずけるものがありますなぁ

こ奴らが笑っておられるのも
今のうちじゃ

目にもの見せてやりますぞ

芝居じゃ芝居じゃ
一世一代の大芝居

とくとご覧あれ

(自動書記)



処分のおさらい

こちらの記事からキャプチャ



2名は離党勧告

生ぬるい処分じゃわい😤




二階と岸田は処分なし



85歳のじーさまが次は不出馬って

あたりまえのことだろーが😤



(コメント)


岸田首相は、自身の処分はせず、2名に離党勧告したことで、安倍派から不満噴出


すったもんだの大騒動となり


餓鬼どもが

派閥間で足を引っ張り合い


自民党は解党の危機に瀕するであろう


岸田は承知の上で芝居をうっておるから


米国の犬でい続けることには

ほとほと嫌気がさしておるのだろう


かと言って米にはNOと言えませぬから

自滅の道を歩むしかないのじゃよ


因果じゃなぁ



(自動書記)


これぜひ実現してほしいですが


油断は大敵


引き続き

改憲阻止を訴えてまいりましょう❣️





憲法審査会は即刻解散せよ

改憲発議させるな

なんとしても
改憲阻止❣️

いたしましょう

【政府の改憲の狙い】
改憲→緊急事態条項が可能→有事勃発→独裁→徴兵orワク強制→日本人ジェノサイド




改憲を
阻止するための
仲間募集中

改憲阻止&日本の未来を救う会
国民が改憲の危険性に関心を持って貰える様に地道な活動を一緒にやりませんか?

LINEオープンチャット
「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」



健康体となり
医療利権と決別し
医療利権崩壊へ

健康の要はアルカリ性
放射能も解毒でき
健康診断の数値が改善した人続出


わたくしはこれで不整脈が改善しました^ ^

💉を打ってしまった家族と親戚に配り

娘は妊娠をすることができました


これを配った家族と親戚はみんな元気ですが

配り忘れた叔母さんは乳がんに

叔父さんは認知症が悪化してしまいました


毎日小さじ1ずつ青汁の代わりにスムージーに入れて飲んでおります



よもぎ湯♨️で解毒



水素風呂で解毒



蒸留水を飲んで解毒



自宅をイヤシロチ化し癒しの聖地に



外出時のシェディングと電磁波対策に


これで胃の不快感が即解消



お気に入りのケーキ

みなさまいつも

お買い物で応援してくださり

ありがとうございます🙏









デモ情報




詳しくはこちら

▽▽▽▽▽▽


かかげていることで
再エネだけには疑問が残りますが
あとは賛成です

原発は全廃すべきで

フリエネは隠されてきた宝
フリエネが解禁されるまでは
火力でつなぐべき