私物化も甚だしいです

でたでたでた!しれっと復帰してるじゃないですか💢

岸田首相の長男・翔太郎氏、ひっそり秘書活動に復帰も…議員会館のコンビニで「唖然」とする買い物

4/3(水) 18:48配信
SmartFLASH


見た目はチャラいが根は真面目と評判の翔太郎氏(写真は本人のFacebookより)

「最近の岸田首相は、裏金事件の報告を受けるたび『ったく』と、言葉の頭につくようになっていますよ」(政治担当記者)

 派閥の裏金事件をめぐり、揺れに揺れる自民党。4月3日、各紙は安倍派の座長を務めていた塩谷立元文部科学相と世耕弘成前参院幹事長について、「離党勧告」を下す予定だと報じた。

会計責任者と自身の秘書が立件された二階俊博元幹事長は、派閥の会長を務めていた責任をとって、次期衆院選不出馬を表明しました。

 しかし、岸田首相は、同じく会計責任者が立件された派閥の会長であるにもかかわらず、自分自身の処分見送りを決定安倍派を中心に岸田首相を恨む声が高まりつつあります」(同前)

 だが、岸田首相にとって、裏金事件は “他人事” のようだ。

「岸田首相はもともと、一連の裏金事件は旧安倍派だけの問題であって、岸田派まで槍玉にあげられたのは “もらい事故” だと思っているんです。

 実際、『カネ・カネ・カネだから、あそこ(安倍派)は』と当初から突き放し気味でした。政倫審をめぐり、自己保身にばかり走る旧安倍派幹部に、ほとほと呆れているようです」(同前)

 安倍派幹部に厳しい処分を下す岸田首相だが、一方で身内には大甘なようだ、と在京テレビの政治部記者が明かす。

「3月上旬、あの “バカ息子” を久々に議員会館で見かけたんですよ。岸田首相の長男、岸田翔太郎です。

 2022年10月に政務担当の内閣総理大臣秘書官に就任したものの、2023年1月に海外で公用車を使って世界遺産を観光したり、閣僚への土産を購入していた疑惑が報じられました。さらに、公邸で親族を交えた忘年会を開いていたことが発覚し、猛批判を浴びました」(同前)

 結局、“忘年会” の責任をとって総理大臣秘書官を辞職した翔太郎氏。

「その後、岸田首相の事務所で秘書として働いているそうです。岸田さんにとって、ご家族は一種の精神安定剤のようなもの。もともと岸田さんは話好きですからね。なかでも “後継者” である翔太郎さんには自ら帝王教育を施す必要がある、という自負もあり、そばに置きたいのが本音なんです」(同前)

 だが、父譲りの “トンチンカン” ぶりを遺憾なく発揮しているようで……。

「先週、議員会館地下のコンビニで見かけたのですが、自分のためにチョコ菓子を一つ買って、事務所に戻りました。唖然としますよね。政治家になりたいなら、お菓子一つ買うにせよ、事務所にいるほかの秘書や事務員のために複数買っていくのが当たり前の世界ですから。周囲に細かい気配りができないお坊ちゃん気質は変わらないようです」(同前)

 父親譲りの性格ということで。








Yahoo記事にまでこんなにバカにされる岸田首相がひきいる反日売国政権は

日本の破壊に余念がない


本日4/4可決された法案





(コメント)

このバカタレが
親が親なら子も子だわい

結局、この記事は
岸田を下げるように見せかけて

見た目はチャライが根は真面目だと
この馬鹿息子を持ち上げているではないか

それが狙いか?

確かに根は真面目なのかもしれないが

ぬくぬくと育ちすぎておるから
打たれ弱いし
甘ったれの出来損ないであるから

世襲をしたくとも無理であろうなぁ

世襲議員は、今の代で終わりにせねばならん

そのためには、何度も言っておるが
選挙の開票の透明性が必要だ

日本の政治を良くしていくためにはこれが 急務じゃ

(自動書記)

選挙の開票の透明性を高めるために
まず、必要な事は

みなみなさまが
不正選挙の実態について知ること

次に
なんとしても、不正選挙をなくすぞと決意し

これを日本国民全体の民意とすること

そのためには、不正選挙がなされていることを話題にして言いふらすこと

反日売国政府の政策がいかに国民を苦しめているかということに結びつけて話すと良いでしょう

この記事にも書いてありますが
日本の政治家が日本人の方を向いて政治をしなくても、平気な顔して、悪政を行うことができるのは

何をやったって落選する事は無いとタカをくくっているからです

このような理不尽な悪政は金輪際なくさなくてはなりません

私たちの代で、必ず選挙の開票の透明性を高め、絶対に不正の行えないようにいたしましょう❣️

不正選挙が横行している透明性の低い開票のやり方をやっている日本で国民投票を行うのは大変危険です

いくら国民が反対しようとも
デキレースとして結果を賛成に捻じ曲げられるかもしれません

ですから、今国会での改憲発議を阻止しなければなりません

憲法審査会は即刻解散

改憲発議させるな

なんとしても
改憲阻止❣️
いたしましょう


【政府の改憲の狙い】
改憲→緊急事態条項が可能→有事勃発→独裁→徴兵orワク強制→日本人ジェノサイド





改憲を
阻止するための
仲間募集中

改憲阻止&日本の未来を救う会
国民が改憲の危険性に関心を持って貰える様に地道な活動を一緒にやりませんか?

LINEオープンチャット
「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」



健康体となり
医療利権と決別し
医療利権崩壊へ

健康の要はアルカリ性
放射能も解毒でき
健康診断の数値が改善した人続出


わたくしはこれで不整脈が改善しました^ ^

💉を打ってしまった家族と親戚に配り

娘は妊娠をすることができました


これを配った家族と親戚はみんな元気ですが

配り忘れた叔母さんは乳がんに

叔父さんは認知症が悪化してしまいました


毎日小さじ1ずつ青汁の代わりにスムージーに入れて飲んでおります



よもぎ湯♨️で解毒



水素風呂で解毒



蒸留水を飲んで解毒



自宅をイヤシロチ化し癒しの聖地に



外出時のシェディングと電磁波対策に


これで胃の不快感が即解消



お気に入りのケーキ

みなさまいつも

お買い物で応援してくださり

ありがとうございます🙏




デモ情報1




デモ情報2




デモ情報3



詳しくはこちら

▽▽▽▽▽▽


かかげていることで
再エネだけには疑問が残りますが
あとは賛成です

原発は全廃すべきで

フリエネは隠されてきた宝
フリエネが解禁されるまでは
火力でつなぐべき