STAP豆乳ヨーグルト
の作り方

以下Xより引用

【STAP細胞】
実は、STAP細胞は簡単に御家庭で作れるのです。

もともと熊本大学で研究され、理研に委ねられたそうで、
素になった培養液は「玄米乳酸菌」。
小保方さんは、偶然的に(言われるままに)その培養液でのSTAP細胞分裂に成功する。

そんなもの作られては、医薬品業界の一大事!
あわてて封印されましたが、現在某アメリカ薬品会社が特許出願したとの事で、全てが利権がらみ。

そこで今、ひそかなブームと成っている「玄米乳酸菌」、
要するに酵素体の菌で、これを飲むことで自然に体内のSTAP細胞を活性化し若がえり、細胞の再生化が活発になります。

(玄米乳酸菌のレシピ)
材料…無農薬玄米 1合
天然水 1.5 L.
天然粗塩 15 g
黒砂糖 45 g

(作り方)
1.水 0.5 L に玄米 1合を入れ、1日ひなたに置く。
2. 1.に塩 15 gと残りの水 1 Lを入れ、1日ひなたに置く。
3. 2.に黒糖45 gを入れ、3~5日間ひなたに置く。

さあ~これだけで、不老長寿ドリンクの出来上がり。
僕は、THE STAPと呼んでいますが、あんまり長生きしても
後輩のみなさんに申し訳ない時代で、この乳酸菌、50ccと豆乳200ccを合わせて、1~2日常温で置くと、STAP豆乳ヨーグルトの出来上がり。

金さん銀さんも夢じゃない!
100まで生きて100万円もらいましょう
…いろんなレシピがあるようですので検索してください。

酵素は、フリーエネルギーです。
特に稲魂パワーは、No.1!

昔、研究していた真菰ドリンクもStap細胞なんだと解明。

時には良い事、お伝えしたいと思い書きました。

引用転載終わり



2011年のフク一事故の直後から玄米乳酸菌運動を広めた故飯山一郎氏の玄米乳酸菌&豆乳ヨーグルトレシピをまとめたところでしたので、ご興味あれば。😇

彼のブログてげてげに(現在は別の方が運営)STAP細胞の件についての記事があり、彼と繋がりのある人物が熊本大に、またはO保方氏にオレンジ色の液(G乳酸菌)を提供し、それが基だったと読みました。

2014-5年の記事で複数あり、探す時間がありませんが、R権による潰しは間違いなく、マレーシア航空370便についての元自衛官の本にもR権が発表すると啓示を受けたとありました。

G乳酸菌もまた神からの自然の恵み💝


https://ricoricoworld.com/yogurt


リコリコワールドよりキャプチャ引用










Covid19の正体





もう十数年も前ですが


飯山一郎さんとはお電話でお話しさせていただいたことがあります


飯山一郎さんのブログを読ませていただいておりました


1度だけ豆乳ヨーグルトも買わせていただきました


植物性乳酸菌が良いと学んだのも、飯山一郎さんのブログからでした


飯山一郎さんのブログを読むようになったのは秘密保護法が制定される少し前だったと記憶しております


秘密保護法が制定されたら、自分は生きていられないのじゃないかと心配なさっておられたことが印象に残っております


横田めぐみさんが金正恩の母親であると言う情報も、飯山一郎さんのブログで初めて知りました


金正恩と横田めぐみさんはとてもよく似ていらっしゃるので、わたくしはすぐに信じてしまいました


当時は、そのことを話題にすらできず、もどかしい思いをしておりましたが


真実を知る方が増えてきたことは喜ばしいことでございます





このヨーグルトは、高次元存在のオススメでもあるので、時間が許せば作って食べたいなぁと思います🥰



それにいたしましても

これにはびっくりいたしました😂




高次元存在からのデクラスはまだまだ続くと思われます


世界を牛耳り破壊してきた勢力は戦争屋と💉屋ですが、この2つの勢力は実は1つで


この悪の勢力にわたくしたちが立ち向かっていくための方法として


まずは、真実を知ること

日本や世界で何が本当に起こっているのかを知ることが大切で


その次に、大切な事は

従わないこと


従わないと意思表示すること


悪の勢力に対してNOをつきつけること


そして、われわれが身近て、最も簡単にできる抵抗方法としては健康になることです


すべての国民が真実を知り、健康になる方法を知り、それを実行して、全ての国民が健康になれば、医療利権は当然ながら崩壊いたします


これが最も手っ取り早い悪の勢力の崩壊のさせ方だそうです


高次元存在って本当に頭がいいなぁって思うんですよね


だって、健康になりさえすればいいんですもの


健康にさえなりさえすれば、勝手に崩壊していくのです。医療利権は簡単に。


そこに気づいてくださいませ🙏


健康の要は、やはりアルカリ性でした



そして、真に健康体になった人達が人の持つ異次元生命体としての能力を使えるようになったら


そのような人々が増えれば


悪の勢力がごり押ししようとしていることに抵抗し、世の中をひっくり返していくことができます


わたくしたちの未来は明るいのです


この流れはもう誰にも止める事はできません


わたくしたちは、幸せになっていくしか道が残されていないのです


幸せになる道しか残っておりません


真の健康体となって、明るく、楽しく素晴らしい世界を築いてまいりませう🥰





医療利権を

崩壊させるために

健康になるぞ❣️















これ大好きなの😍













短期間で変容しつつあるのは

このアプリのおかげです



EQTアプリ

招待コード

jisienfgoe



連絡先メアド

abc369@goatmail.uk