ババァ
もう皆んなに
バレバレなんだけどー💢


横田めぐみ 横田早紀江 キム・ヘギョン



加齢か別人か、
微妙なところ…


※眉毛は本人っぽいですな😇



もう、これ
性風俗産業グルでの
拉致誘拐利権団体ですよ

犯罪組織でしょ。

メディア・カムフラージュで
🎆チャフ撒き撒きでも
人質人事予算請求が

バレバレ
ですわ👇


毎年16億円の税金が「救う会」へ。


多くの政治家たちが、

「救う会」を通して、

「住吉会」・「北朝鮮」・

「カルト宗教」と

繋がっている




娘:めぐみ

孫:金正恩



<左=祖母:李方子 右=母:横田早紀江>


兄:安倍晋太郎   妹:横田 早紀江


りまさこ

李方子は、日本の元皇族。宮家の第一王女子として生まれ、同国内で皇族に準じる待遇をうけた季退に嫁した。李方子は結婚後の名である。ウィキペディア

生年月日:1901年11月4日









 


実は普段からフツーに
めぐみちゃんに会えてるんとちゃうん?


えっ

平壌発、横田基地行きの航路がフツーに発着されているんとちゃう⁉️

横田基地の名称の由来も

調べたけど曖昧です!

もしかして・・・⁉️









 

 

 

 




このページに貼り付けてあるツイートはサファリでは見ることができなくなっています

↓↓↓



家系図おさらい




 





タブーでっせ








おはようぐぁ(^O^)