神人さんの願望実現法

▶️再生 1.25倍速推奨



(抜粋文字起こし)

思考が元になって

全て発生していくんですけども

思考の川があるとして

その中から自分の興味あるものを拾うわけです

この思考の川は異次元にあると考えればいいです

その異次元にあるものを見ている、

思っているだけじゃ、結局ね、

これは現象化にはならないんですよ。

現象化ってのは、この次元に下ろすことですね。

思考を選ぶ、選んだものを、現実につなぐためにどうすればいいかは、書くことです。

文字それが、ツールが文字なんですね。

文字に拾った思考願望を書くことです。

書いたならば、読み上げる、

声に変える、音に変える。

そうすると、現次元に広がりますね。

そしたならば、

それを叶えるためにどうすれば良いかって

また考えるわけです。

そうすると

また、思考の川の中に流れてきますよ。

こうすればいい、

そうしたらまたそれを拾って書くんですね。

書いてまた読み上げる。


すべて、これが元です。


そして、読み上げるということは、

自分で口にして、

耳から入って脳に記憶させるってことなんです。

記憶されたならば、

脳はそれをベースにして

いろんなものを受信し始めます。

現次元から異次元から

その方法を受診し始めます。

たくさんありますので

その中から、それらも

次々、次々に書き留めて行くんです。

計画書を作るわけですね。


これは小さいことであっても

大きなことであっても基本は一緒です。

後はそれを見ながら行動していく。

悩みながら行動じゃなくて

計画を立てて、計画書に基づいて

行動すれば良いんです。

そうすると非常にね

時間の使い方が有意義ですね。

無駄がない。サクサク行く。

いわゆる段取り上手ってのは皆そうです。


行動する前に考えて書いて

納得してから行動します。


仕事のできる人は大体そうです。

考え方は、やる前に考える。しっかりと。


段取りの悪い人は考えないで動いているから右往左往する。


これは覚えておいた方が良いです。

個人で、自分でできることですね。


それで、人様に自分の計画を言う。

言うことによって

自分のことを愛してくださっている方々は

応援してくれます。

じゃあ私これお手伝いします

私これできますからとか

これやるんだったら、

この人紹介しますとか、いわば力が増します。

力が増すと加速します。

早く現象化しますね。

これも覚えておいた方が良いです。

そうすると実現します。


実現したならば、喜び味わうこと

しっかりとね。

この喜びを味わうってことがすごく大事です。


自分が、計画を立てて、それを体験して

喜び記憶させる。

これを習慣化させていくんです。


必ずそういうパターンで

そうなると言うことをね

ちゃんと自分に入れる

そうすると、そういう生き方をする人になります

私はそうです。

そして、そこで人に言って、人に手伝ってもらったならば、

関与した人、現次元でも、異次元でも感謝の念を手向ける。

おかげさまでありがとうございました。

またよろしくお願いします。

喜びを必ず与える。

そうするとずっとこの連鎖します、ずっと。


これが基本的な幸せに生きていくための方法です。


これをより良き計画を立てていく。

自分だけではなく

より、多くの人たちと共に

喜びになれるようになものを願うものへと変わっていく。

霊性進化もこれにつながってきます。

この考え方は。


これを自分で体現することです

当たり前にしていくことです

信じる信じないじゃなくて

これは当たり前にしていくことです

そうすると、当たり前になります

私はそうやって生きてますもん、ずっと。


そうやって信じているじゃなくて

事実なんですこれは、生き方としてね。

だから、これを実際に真似てやって生きている人も、みんな事実になっています。

当たり前になったら加速して行きます。


想ったら、もうすぐこうなったよが

もう当たり前になってきます。


だからこそ

変なものを思わないって

なっていくんです。


本当に望むことを自分で考えてね。

ならば、ならばってやっていく。

現象化が早くなっていく。

より善きものを得られるものになっていく。

そこにはネガティブなものは入れない。

ネガティブなものに時間を割くって事は

おんなじ現象が起こりますよ。

ネガティブなことが起きていきます。

だからそこに入れないんです。

仕組みを理解してたら、もうそうなりますよ。

さっきの話と一緒です。

そういったものも見ないし、聞かないし

ましてや、そういうものを信じないです。

私の中には要りません、それ。

すいません、あ、要らないです。

興味ないです。

断る事ですね。

だから、信奉者ではなくなるんです。


そういった不安を抱いている人は信奉者なんでしょう。

マインドコントロールかかってるんでしょうね。

もう習慣化してみるようになってるんでしょうね。


見なければならないわけでもないのに

いつの間にか見たいになってるでしょう。

聞きになっているでしょう。

で憂いているんでしょう。


これはほとんど今の日本人じゃないですか?

思考を操作されている状態。


私はそうならないです。

そこのマトリックスの住人じゃないので。


(文字起こし終わり)


まとめ

①思考の川から自分の興味があるものを拾う

②文字にして書く

③声に出して読む

④再び思考の川から拾い上げる

⑤文字にして書く

⑥声に出して読む

このようにして作った計画書を元に迷いなく行動していく


計画を人に話すこと


そうすることで

自分を愛して下さっている人や

靈人が応援してくれる


そうすることで

自分を愛して下さっている人や

靈人が応援してくれる




願望実現において
大切なこと

文字に書く
🔻🔻
音読する

文字に書く
🔻🔻
音読する

これを繰り返し
計画を立てて
行動すること


音読こそKOTODAMA天国の神髄ですね🥰


わたくしはこの原理で
EQTの神アプリを駆使しております

願望を書いて撮影し
文字を3回音読して
EQT加工を毎日行う

そうすることで
必要な情報は自然に集まり
目に見える変化のスピードが早まります

わたくしの願望は

まずは
憲法の改悪を阻止
すること

ドイツのように
全ての原発を廃炉
したいし

水道民営化を阻止
したい

裏金脱税議員は全員逮捕&公民停止
となってほしいし

日本における
諸悪を一掃し
日本人でないものたちに乗っ取られている日本の中枢を本当の日本人の手に取り戻すことです

ネガティブは見ない、入れないでは、わたくしの願望は実現できないので、イヤなものも当然目に入ってきますし、怒りもわいてきます

ですがそこに囚われるのではなく
マイナスのエネルギーさえも世の中の建て替え立て直しをする善のエネルギーに変換させることができる❣️

そんな信念をもち、日々、社会に警鐘を鳴らせるような記事を書いていきたい

内容もプランも何にもないけど
書籍を出版したいし

amebloの公式ブロガーにもなってみたい

日本人の意識改革をしたい

もっともっと目覚める人が増えて
より良い社会を実現していきたい

そしていずれは
日本が日本のダルマを果たし
日本人が日本人のダルマを果たせるように
現実を変えていきたい

とてつもない内容だけど

わたくしがこのように感じているということは

同時多発的に同じように考えている人がたくさんいるはずで

いまの社会の現状
日本の現状
腐り切った政治を
何とかしたいと思っている人は
大勢いるはず

必ずひっくり返すことができると信じて
日々を大切にしながら
過ごしていきます

みなさまいつもありがとうございます🙏


日本人には使命がある
立ちあがろう日本人❣️
人の持つ異次元パワーを発揮する
















建て替え立て直しの期限は
あと100年しかないのか⁉️




EQTアプリ

招待コード

jisienfgoe





フォロワー5000人達成いたしました🥰
ありがとうございます🙏