Xのポストより


ワクチンだけじゃない!

【ロックフェラー医学という錬金術】


昔、初めて観た時に衝撃を受けた“THRIVE”という動画ですが、

11年前ともなるとまだ9.11をかじったばかりの羊だったので、

この動画の記憶も🇺🇸金融システムの闇についての話しか覚えていなかったのですが、

改めて見返すと“医療の嘘”についての話が凄すぎますね😱


これ、もちろん🇺🇸だけの話だけではありませんからね。

今現在、最も狩場になっているのは🇯🇵ですよ‼️💉🤬


🔻THRIVE切抜き

▶️再生してくだされ🙏(3分44秒)

— Poppin Coco (@PoppinCoco) November 5, 2023


#mRNAワクチン

#ロックフェラー医学 

#抗がん剤 #シオニスト

#ハザール #カザール

#グローバリスト

#グローバリズム







コロナ茶番でもコレをやられましたわなぁ

安くてよく効く薬は使わせない
(イベルメクチン)

利権の旨味がなければ使わせない
(アビガン)

副作用が強くても儲かるものは売る






THRIVE全編はこちら




腐り切った日本は一度ぶっ壊れるやもしれませぬから太平洋からの津波が来る地域にお住まいのみなさまはお気をつけくだされ🙏

2025年7月5日の100m級巨大津波で日本壊滅

















また食べた〜い😋




少し調子が良くなってくると、甘いものの誘惑が始まります😂


ほんと困ったもんです😂



ラカント0とオカラパウダーとオリーブオイルを使って作ってみましたがなかなか美味しく作るのは難しいのです😂




ちなみに苺も自家製でございます^ ^

南側の窓の外の苺くんたちが

がんばってくれております🥰


美味しくできた暁にはレシピをご紹介いたします❣️


いつになることやら😂




みなさまいつもありがとうございます🙏








イベントバナー







本日のお買い物



子どもの引越し祝いというほど高価なものではないのですがプレゼントするよ❣️と伝えたらとても喜んでくれました^ ^


洗面所において家族みんなの下着などを入れる予定で、ドア横のスペースのサイズを一緒にはかり、丁度よい大きさのものを見つけることができました


5段あると収納力もあり透明ではないので中が見えないので下着の収納にもよいし


材質もカビがはえる心配がないのでこんなのを探していました


洗面所に下着を収納しておくとホントにラクなんですよね


お風呂に入る時はもちろん、各自の部屋に下着を取りに行く必要がなく


洗濯→乾燥した下着はすぐにたたんで収納できるので家事動線もバツグン


わが家でも洗面所に下着は収納してありますが、お風呂から上がってタオルで拭いたあと引き出しから下着を出して着ればいいですし


洗面所とお風呂場の両方に洗濯物を干せるようにリフォームするときにポールをつけてもらったので室内干しした下着は乾いたらすぐに収納できます


わが家の洗面所収納もこれに買い換えたらスッキリ美しくなりそうだなぁ…


今使っているものを捨てるのもイヤだし…


悩むときはとりあえず保留ですね😂