日本はこういう状況です

明らかにおかしい裏帳簿特別会計400兆円真実を国会で暴露しようとしていた石井紘基氏は直前で暗殺。日本はこういう状況です


以下要約

日本は特別会計というのがある
一般会計は100兆円
特別会計は400兆円

裏帳簿はやりたい放題でチェックできない

石井紘基議員がこれを調べて

2日後の国会で質問する予定だった
玄関先で日本刀でめった刺しされ

右腕を切り落とされカバンの中の書類を全部持っていかれた

ハッキリ言ってコメ国よ
6割くらいふところに入れてる

日本の最高意思決定機関は、日米合同委員会

全ての決定をしている

在日米軍の大将クラスと日本の次官クラスが対面でずらーっと並ぶ

日本人は、
はい分かりましたはい分かりました

男女の司会者がいて、後ろにロックフェラーのどでかい肖像がある

完全な属国ですよ

録画録音一切だめ
メモだめ

聞いて帰り省庁で報告
非公開

第1と第3木曜日の午前11時から1時間半

南麻布のニュー山王ホテルの地下で

行ってみてください
ずらーっと運転手つきの黒塗りの車が来ますから

要約終わり




あちら側はヘリで来るらしいですから

黒塗りの車で行くのは日本側

マイクを向けて撮影しながら

何をしに来たんですか?

と質問したいところですなぁ😂



属国日本を実質的に支配しておるのはコメ国のCIAいわゆるDSですから


戦後70年間に及ぶ

法律の制定や改悪は全て無効


司法の国籍条項も必ず復活させ

国を弱体化しようとする動きは全て止められる


その日がくるのは近い!


と信じたい




まずマスゴミを潰し
政府を潰し
ヤンキーは帰れ



GHQは
Go
Home
Quickly




移民政策も
Go Home Quickly






アルカリ性で健康に







イベントバナー

 


これ買いました


楽天の人気商品










いつもありがとうございます🙏





2/5朝
あまりにも風の音が強いので
雨雲レーダーの写真を

嵐よ鎮まれとEQTアプリで
量子最適化のエフェクト加工をしたら

荒れ狂う風の音がピタリとやんだ
即座に急変したので驚きました😂

ゲリラ豪雨攻撃されることなく
全国各地の水不足が解消されますように🙏