本当は怖い移民政策




もう頭がクラクラ
してきます‼️
怒り💢しかない!

【生活保護の異常な優遇】

働かずに年600万円貰って優雅な生活。

まず最初に、これを読んだら日本人が
いかに今でも朝鮮人の犠牲になっているか分かるよ

そりゃ、新しい時代では、
完全に朝鮮人を排除しないとダメだ!
って分かるよ

在日は税金を払わないだけではない。
払わないどころか逆に国から金を貰っているのである。

日本人が生活保護を申請しても
役所はなかなか認めないのに、

在日の場合は朝鮮総連や民潭の圧力によって
特権的にあっさり認められる。

それゆえ在日の多くが簡単に給付認定され、
在日の人口比給付率は日本人の実に数倍にまで及ぶ。

しかも給付金額も
『日本の主権者である日本人より多い』のである。

在日の40%の生活保護者所帯への援助は
年間一所帯600万円。

年計2兆3千億円が
「日本人ですらない在日朝鮮人の生活保護費」
になっている。

これだけ与えられればおとなしく納得するだろうか。
いや、黙らない。なぜなら彼らは朝鮮人なのだから。

在日韓国、朝鮮人は日本人の税金によって賄われた
「生活費」を「貰って当たり前」だと思っている。
税金を「払っていないのに」である。

それどころか「足りないからもっとよこせ!」
と圧力をかけてくるのである。
 
ここで少し具体的に
都市部の30代の母親と小学生の子供2人を例に
生活保護費の内訳をみてみよう。

まず、生活費として月に『15万円』ほど出る。
そして母子家庭なら母子加算と呼ばれる追加支給が
月に『2万3千円』ほど出る。

また、教育費として、給食費・教材費なども
『7千円』ほど出る。

住宅費は上限が決まっているが
『5万円』ほどなら全額支給される。

ここまでで、合計『月に23万円』くらい。
これが働かずにタダで貰える。

しかも、医療費は保険診療内なら全額タダ。
病院の通院費も必要と認められれば
全額支給の対象になる。

上下水道も基本料金免除。NHKは全額免除。
国民年金も全額免除。

都営交通も無料乗車券が与えられるし、
なんとJRの定期券まで割引になる。

年金は支払い免除どころか
“掛け金無しで”年金『受給』が可能である。

他にも名目を変えて様々な給付や免除が
彼らを養っている。

税金を払わずこれだけ貰えば
可処分所得は相当な水準になるだろう。

ちなみに民潭の統計調査によると
在日朝鮮人約64万人中、約46万人が
『無職』である。

割合でいうと、総数 636,548人中、
無職 462,611人なので
462611÷636548×100=72.67%

つまり4分の3が無職である。
そんな在日を日本国民が血税を支払って
養っているのである。

在日は「そんな特権は存在しない!」
などと嘘をつくが、騙されてはならない。

民潭が自ら「46万人が無職」
と公言しているのである。

彼らがどうやって飯を食っているかを考えれば
そんな嘘が通じるわけがないのである。

在日朝鮮人は仕事もしないで
生活保護で年間600万円も貰って優雅に生活し、
子供も朝鮮人学校に通わせて更に補助金を貰う。

また、これは失業保険とは違うので仕事をしても
給付対象からはずれることはない。

生活の心配が無ければ子供もたくさん生めるので、
日本国内で在日をどんどん増やし、

自由になる多くの時間を朝鮮総連の活動や
日本政府への執拗な抗議活動に
積極的に参加して更に様々な特権を次々に認めさせる。

これでもし『外国人参政権』などが認められた日には“文字通り”日本が朝鮮人のものになるのは時間の問題であろう。

https://ccce.web.fc2.com/za.html より抜粋





この↑記事の続き↓


中国人さん

来日六日後に

生活保護申請を出し

最速タイムで申請が通る



この桜井誠氏が大阪市役所の職員に詰め寄ってる動画は、2010年5月に中国残留姉妹の親族と名乗る中国人53人(動画では48名となってるが最終的に53名に増えた)が集団で来日し、入国直後に相次いで生活保護を申請した問題。今から14年近く前の話で、もう13年近く前にこの問題は解決しています。2011年4月の報道。大阪入管は中国人53人の「定住者資格」を剥奪へ。大阪入管によると中国人53人が入国審査で提出した資料に虚偽の勤務先を記載で、定住者としての資格剥奪を決定。但し「特定活動資格」に限って許可され、日本に住むことは可能。大阪市は生活保護費の返還を検討。生活保護費は2010年6月~7月の2か月分支給された。中国国籍の方々の生活保護集団申請について大阪市の見解→https://www.city.osaka.lg.jp/fukushi/page/0000086531.html



中国人達への生活保護支給の問題は解決したと思いますが、中国人53人は強制送還されず。
当時、入管難民法は生活力の無い外国人は、上陸拒否

年老いた中国人姉妹の世話に中国人53人も入国許可は問題
生活力もないのに同じ保証人で入国許可も問題

当時大阪入管の担当者と相当突っ込んだ電凸をしました



桜井誠氏のおかげで当時は外国人への不当な生活保護を食い止めることができましたが…



ど正論ですな




労働者のための政党が一つも無い日本日本においては日本人の権益が一番大切!

どこよりも移民政策の恐ろしさを訴えてきた日本第一党と共に戦おう!✊



#日本第一党 

#日本第一党と共に日本を変えよう 

#桜井誠 

#移民政策反対 

#多文化共生反対 

#外国人参政権反対 

#外国人生活保護反対 

#日本第一主義



本当は怖い移民政策

多文化共生


コロナで大量の失業者が出ているのに人手不足?日本人が困窮しているのに外国人?

おかしくないですか?


日本はすでに世界第4位の移民大国です


スウェーデンでは

強姦事件が17倍に!


移民政策に成功した国はありません!

多文化共生は国家の自殺です。


移民受け入れ後に予想されること

・日本人の賃金が下がる

・日本人の仕事が奪われる

・日本人に技術が継承されない→技術が衰退→国力衰退

・移民が家族を呼び、移民人口が激増する

・移民が増えると、日本人と同じ権利を主張するようになる

・移民が増えると、外国人参政権を要求し始める

各地で制定されている外国人住民投票条例、自治基本条例は、外国人参政権につながります

・犯罪が増える → 事実を言うだけで差別主義者扱い

・移民に文句を言えなくなる(人権尊重のまちづくり条例)

いわゆるヘイトスピーチ法

・移民の犯罪は報道されなくなる

やがて

日本人は少数民族に

合法的に日本乗っ取りが可能

日本第一党は、移民政策に断固反対します




これ、かなりヤバいですなぁ


政府や自治体は意図的ににやってるんですぞ


このおかしさに今きづけなかったら大変なことになります



外国人参政権には反対を!


こんなものを認めれば、あっという間に日本が乗っ取られてしまう!







これ↑ってここ↓の命令どおり動いた結果なんですぞ😤



で、次なる命令は改憲


改憲して戦争を手伝え!

と言われているんですぞ!


これ以上日本を破壊されてなるものか!


改憲だけは阻止しませう


改憲にはNOですぞ!


毎度結論はここですが

国民の意思で止められるものは止めなくては


日本人の生き残りがかかっております🙏



生き残って

健康で幸せになろうね













イベントバナー

 




日本も何か名案はないかのう