すごい絵だな。
日本を取り戻さないと。

すごい絵だな。政治の腐敗でまともな機能を果たせず成り立たない状態の「破綻国家」ってこれですね。日本を取り戻さないと。





※ヤフー記事はすでに削除。クレーム入ったんですかね?😂



すげえな!

国民舐め過ぎな。

全員クビだろ。


すげえな!国会議員の計95政治団体に寄付追加分は総額6億7654万円だってよ。んで罰せられずお咎めなし。国民舐め過ぎな。全員クビだろ。


以下転載(魚拓のため😂)

野党「異次元の裏金」説明責任は?5年間で6.7億円不記載 安倍派が収支報告書訂正
[2024/01/31 23:30]

パーティー券をめぐる事件を受け、自民党最大派閥の安倍派は31日、政治資金収支報告書を訂正しました。

訂正した3年分を含む、直近5年間で、所属する約100人のうち、90人もの議員側にお金が渡っていました。

その人数については、岸田総理は29日、こう答弁していました。
岸田総理:「清和会(安倍派)の政治資金パーティー関係では、30人以上」

ふたをあけてみれば、それよりも遥かに多い議員側にキックバックされていたことが明らかになりました。5年間で、その総額は6億7654万円に上ります。

そのうちの一人、小森総務政務官は31日、辞任しました。
小森卓郎前総務政務官:「きょう清和研の方で訂正を行ったのではないかと思いますけれども、そのタイミングに合わせて責任をとるべきだと」

加藤国土交通政務官も、同じくキックバック分を収支報告書に記載していなかったとして辞任。いずれも能登半島地震の復興に尽力するはずだった立場の二人です。

安倍派は、会見を開くこともなく、一枚のコメントを発表しただけです。
清和研(安倍派)のコメント:「政治不信を招き、ご迷惑とご心配をお掛けしておりますことに、心よりお詫び申し上げます」

さらなる問題は、なぜ、これほど多額のお金を“裏金”にする必要があったのか。
その使い道について、高木前国対委員長は27日、こう述べています。
高木毅前国対委員長:「まさに私の政治活動に使わせていただきましたので。(Q.どういう記録が)記録はございません

いまだ当事者からの説明が尽くされたとはいえません。

なぜ、約6億7000万円ものお金が“裏金”になったのか。
説明責任を問われた岸田総理は、こう述べました。
岸田総理:「党としても事実関係の把握を進めているところであり、今後、適切な時期に説明責任を果たしてまいります」
立憲民主党・泉健太代表:「まさに異次元の裏金、異次元の不祥事ではないか。裏金議員に道義的責任、政治的責任があるというなら、自民党総裁として、すべての裏金議員に議員辞職を求めてはどうですか」
岸田総理:「党としても事実関係の把握に努めているところであり、しかるべき手順を踏んだうえで、対応を考えてまいります」

議員辞職を求める声に、本人はというと。
下村博文元政調会長:「『信なくば立たず』ですので、信頼を取り戻す努力をすることが、私自身の政治責任を取る方法だと」

岸田総理:「(Q.安倍派所属のほかの3人の政務官は続投させる考えか)任命責任は重く受け止めています。3人の政務官は、引き続き、職務を果たしてもらいたい」

自民党は、実態解明に向けた安倍派議員らへのヒアリングを、2月2日午後にも始める見通しです。

転載おわりリンク



でるわでるわ

ウジやらウミやら


なぬ?
記録はない?
はぁ?
それで許されるとでも?

全員辞めさせなくては😤



忘れてはなりませぬぞ

失われた30年
何が日本を壊したのか?



怒っていい
怒った方がいい
怒りは世直しのエネルギーじゃ

じゃが怒りを持ち続けるのは良くない
怒った内容は忘れずに

怒りはさっさと手放そう

簡単で強力な
自己セラピーで
怒りを手放そう



己が己を呪っておるのだ

それをやめるためにも

メトロノームセラピーは

簡単で費用ゼロ

場所も選ばす

効果は強力で絶大



自分でかける呪いとは?





こちらもおすすめ


新しい時代には宗教など必要はありませぬが

宇宙の最高顕現神に手を合わせて助けを乞い守っていただける幸せな日々は素晴らしいもので

これを宗教とはよびませぬ

しいて言うならば
大宇宙信仰とでも言えましょうか

集団になってウソをつき脅して金集めをして社会や家庭を壊す極悪宗教ではなく

ハルジャスさまに手を合わせることは自然崇拝または宇宙崇拝とでも言えますかな

集団になる必要も
お金を集める必要もなく

己が、1人ひとりが
手を合わせたい人が
宇宙の最高顕現神に手を合わせれば良いのです

ただそれだけのことですが
とても尊く素晴らしいことです



また

極悪な宗教というのは不必要ですが
日本の伝統である神社仏閣は守られねはなりませぬ

古くからの伝統、良き習慣は守ってまいりませう

ご飯を食べるときに
いただきます
と手を合わせるのは

神事のようなもので
神仏を大切にしてきた
日本人ならではの良き習慣です

この習慣が日本人の根幹をなすといっても過言ではありませぬ

神仏に手を合わせることは尊いことです

その祈りは天に通じております

天(宇宙)におわす神々の
最高顕現神がハルジャスさまですから

ハルジャスさまに手を合わせない手はありませぬ

どうぞみなさまKOTODAMAのチカラを借りて

宇宙のチカラに助けてもらいませう

ハルジャスさまお守りくださいませ🙏
ハルジャスさまお守りくださいませ🙏
ハルジャスさまお守りくださいませ🙏

ハルジャスさまお助けくださいませ🙏
ハルジャスさまお助けくださいませ🙏
ハルジャスさまお助けくださいませ🙏

東の方角を向いて手を合わせるとなおよいです^ ^

東側にある窓の前に棚を置き
燭台をふたつおけば
神棚も完成いたします

2つの灯りは神の目のようなもの

灯りをつけて毎朝手を合わせ一日をスタートする

今日も一日よろしくお願いします
わたくしがわたくしのダルマ(使命)を果たすことができますように
日本が日本のダルマを果たすことができますように
日本人が日本人のダルマを果たすことができますように
直感を通じてご指示ください
今日も一日よろしくお願いします

ハルジャスさまお守りくださいませ🙏
ハルジャスさまお守りくださいませ🙏
ハルジャスさまお守りくださいませ🙏

ハルジャスさまお助けくださいませ🙏
ハルジャスさまお助けくださいませ🙏
ハルジャスさまお助けくださいませ🙏

こんな感じで手を合わせてみてくだされ

特別にお願いしたいことがあれば自由に伝えてみてください

直感にて導いてくださいます🙏



直感を高めるためにも
毒は極力食べないようにいたしませう

毒を極力食べないための
おすすめ







解毒にも栄養補給にもよい
天然100%でアルカリ性
吸収率90%以上の
スーパーフードサプリ
アルカリ性が健康の要じゃよ


できる限り
薬や医者に頼らない

できる範囲でよいですぞ
何ごとも妄信してはなりませぬ

必要あらば医者にも行ってくだされ

できるだけ毒を入れず
できるだけ自然な方法がよいのだという真実だけは外さない

そんな感じで気楽に
少しずつ生活習慣を変えて行ってくだされ🙏