国民の皆さま
私は、ブチ切れました🔥
皆さまはどうですか?
拡散しましょう
絶対に忘れてはいけない
⭐️拡散希望⭐️





























演説が始まる前はこの笑顔


何度でも貼ります😤



コイツら一体何がおかしいんだ⁉️
いい加減国民をバカにするのはヤメロ💢


裏金議員ランキング💰💰


派閥の問題?

税の問題?

法の問題?

いえ、カネに汚い

〈自民党政治〉

の問題です。


#さようなら自民党政治




国民が今求めてるのは

脱税議員の納税


立民議員が岸田総理へガン詰め『裏金議員が何名か調べもしないのになにが刷新本部ですか』『日大は私学助成3年間全額停止になってる、自民党も政党交付金を停止すべき』『裏金議員リストをすぐ出して下さい、統一教会の時もやったじゃないですか』『国民が今求めてるのは脱税議員の納税』

#国会中継


裏金で大騒動ですから改憲発議は会期末ころにコソッとするのやもしれませぬが油断は禁物ですぞ!


一旦国民投票に持ち込まれてしまったらマスゴミ総動員でウソの改憲の必要性をアピールしてきそうですから

今のうちから改憲の危険性を周知徹底しておく必要があります








憲法は政治家を縛る檻

自民党を筆頭に政治家は

それを壊そうとしている








これ以上好き放題にはさせないぞ!


改憲にはNO

ですぞ!





久々に貼ります🙏



あひるのぴ~たん&合鴨のルーシー


アヒルのトノ

















イベントバナー

 

いつもお買い物ありがとうございます🙏



簡単で強力

費用ゼロの自己セラピー