【本音で自分を語れるようになるには。】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

ヒーリングメンターのなおこです。
こんばんは!




アメリカ🇺🇸サンタモニカに滞在4日目。
あっという間に、夜。

起業して20年。セラピスト、ヒーラー、

カウンセリング、コーチング、

講師、占い師。として、

これまで、2万人以上の方を観てきました。


どんな方でも、多少なりとも、

過去の体験や経験を引きずっています。


それは、インナーチャイルドや

愛着障害などと呼ばれることも。


後天的な体験から得た癖は、

あなたが気付き、

自分で克服しようと思えば、

必ず、変わることができます。


また、それ(過去の記憶)を

消したりなくすのではなく、

事実を認めて一緒に、

幸せに生きることもできます。





あなたらしく本音での

コミュニケーションができるようになると、


ご家族や恋人とのパートナーシップや、

今の職場関係にも、

とても素晴らしい変化を起こします。


これらは、自分を大切にした先に、

できるようになることの、ひとつです。


すぐにできなくても、

日々、意識するだけで変わります。




あなたが本音で、自分のことを

語れるようになるには。


・まず、勝手にアレコレと

妄想して悩むのを止めること。

(楽しい妄想なら、

それが妄想と分かってればOK🙆‍♀️)


事実と妄想を俯瞰して、

分けて考えられるようになろう。


そして。

・気になることは勇気を出して

シンプルに聞くこと。


・自分の好き嫌いを大切に、

周りに思いやりの心を持ちながら、

それでもハッキリと意見を

あなたらしく言えるようになろう。


伝えるときは、

いつも明るく可愛く、サラリとね。笑


最初は、伝えることが怖くて、

難しいかも知れません。


今更、と思ったり、

伝えたら嫌われる!と怯えたり。。

被害妄想や被害者意識が

ムクムクとしたり。。


だけど、大丈夫。


経験と実績あるのみです。

やらないと、同じパターンの繰り返しで、

何も変わらないんですよ。


本音で、自分のことを

ちゃんと語れるようになると。


あなたの周りには、

自分自身をよく理解しており、

周りの人を優しく尊重できる。


そんな温かさに溢れた、安心できる、

素晴らしい人たちばかりになる。


あなたが変われば、

あなたの世界が変わります。


ひとつでも、出来てないかも?

と思う方は、体験会にきてね。


*****************
特別開催決定!!
【自分を愛すると、願いがどんどん叶う!
あなたの本質を取り戻す、
3つの目醒めワーク体験会】
(10月1日 満席 /16・19日 残席わずか!)



詳細&受付はこちらから!

誰かの真似ではない、
あなた自身の幸せをキャッチして
実現するための、
目醒めのワーク体験会です。