【6割で良いこと。】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba


おはようございます!
アメリカ🇺🇸サンタモニカに滞在4日目。




一昨日と同じカフェへ!

モーニングはベジラップ。
すごいボリューム😅👍

カフェラテが美味しいんです〜😋



今日は、テラスサイドの
胡座もかけるチェアで仕事❣️

先日パソコンがフリーズで
原稿全消えという痛い目をみたので🥹

今日は、ケータイひとつに絞って、
どれだけ集中力が持つか試してみることに。笑✨

あと、今日は来年の年間スケジュールと、
2024年について、
スケール大きめに俯瞰考察する時間を
かなり、じっくり取りたいと思う。




余計な情報は、
全部英語という世界においては、
ありがたいことに、
いとも簡単にスルーできてしまう。笑

この世界は広いし、
一つひとつを繊細に捉えようと思えば、
すぐに心も身体も病の元が、満載。

重箱の隅を突くような、
捉え方や生き方は、
いずれ&すぐに、心のバランスを崩します。

だから、
自分の世界の完璧が10であるならば、
もういっそ6割で良いと思う。

海外に行くと、
健康的なだいたいの人が、
おおらかに大雑把で、
6割ベースで生きてるww

多様性の中でもがくと、
そんなバランスが、
まさにちょうど良いのかも知れない。




ま、こんなもんだろ。
というのと、
私はこんなもんじゃない!を
常に良い感じにバランスさせて。

自分自身がまず、
どっしりと安定し、
自分軸で平和であること。

それが何よりも大事。

あなたも私もね。



*****************
特別開催決定!!
【自分を愛すると、願いがどんどん叶う!
あなたの本質を取り戻す、
3つの目醒めワーク体験会】
(10月1日 満席 /16・19日 残席わずか!)



詳細&受付はこちらから!

誰かの真似ではない、
あなた自身の幸せをキャッチして
実現するための、
目醒めのワーク体験会です。