【聖地セドナジャーニー!沈みゆく夕陽と共に、振動しながら抜ける、たくさんの想いたちと向き合う】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんばんは!

聖地セドナ時間は、ただいま深夜の1時。

奈緒子です(^-^)

今日は朝からずーっと午後まで

デスクワークをしてまして、
途中でズーム会議があって、、。


インターネットがあるおかげで、

本当にどこに行っても、

仕事をすることができる、ノマド万歳の、

ありがたい時代になったなぁと、、

シミジミ感じ入った1日でしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夕日の時間に、
秘密のスポットへ、お散歩にいきました^^


1日中、仕事で部屋にいて、

ヘロヘロになっていたのを見かねた

ベアロッジの店主、ますみさんの、

とっても素敵な計らいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。
とっっても優しいね❤️❤️❤️


 

 

 


気晴らしのお散歩❤️

 

 



赤土の大地に寝っ転がって、
夕日が沈むまでただただ、瞑想していました。

そして、、強い風に煽られては、
 

 

瞳が乾燥して、ただ流れていく涙を
ずっと、そのままにしていました。



涙が先か、感情の昇華が先か。

 


潜在意識に眠っていた色々な想いたちが、


ヴォルテックスのエネルギーに
繊細に振動し、揺さぶられて目を覚まします。



そして。たくさんの激しい想いが、
心の内側を駆け抜けます。。

 

 

 

 

 


今の自分の現状を見つめて、
心地よいところもあれば、
まだまだ道半ばで、至らないところもある。



感謝の気持ちで、

いつも謙虚でありたいけれど、

気がつかないうちに、天狗になっていたり、

 

謙虚でいようとしすぎて、今度は
自分の本音を伝えられないでいたり、、。



私は、、

自分の至らなさに、自分自身に対し、
ハラが立ったりすることが、

まだまだ、たくさんある!


自分自身なのに、認めたくない
自分がいることが、、悔しい!

グイッと頭をもたげる
「プライド」の鼻をへし折りたい、
 

まだまだあるはずの

自分のポテンシャル(やる気)は、
時々消え去って、どこに行ってしまうのか?と。。

 

そして。

そんな自分を、認める。諦める。。
本当に悔しいけれど。悲しいけれど。

ひとつひとつの、苦しい作業。

 

醜くくて嫌な自分自身がいることを、
まずは、私が、認めることから。


また、新しい自分との、
新鮮な向き合いが始まっていきますーー。

 

 

 


 

精神世界のことを、真剣に、
修行をしたり、学んだり
邁進している人たちの中で、
 

 

自分について想い悩まない人は、
きっと、いらっしゃらないと思います。
 

私の知っている、素晴らしい方々は、

みんな一様に、とてもとても人間らしい


そして、深い痛みや絶望を知っていて、
その痛みや激しさを隠さないで、

そのままに、さらけ出しているところが、

本当にとても格好いいのです。



私は、まだまだ、 

覚悟が足りていないと思う日々です。 

 

 

全然ダメな自分自身を格好つけのプライドから

「隠したい!」という想いと、


それでも、ありのままを

そのままに、みせる選択をしようとする。

 

そんな自分との、激しい葛藤。。。

 

 

 




いつも素の自分でありたいけれど、

 

今度また、傷ついたらどうしよう、とか。

ほんと、呆れるくらいに

くよくよ悩むことがよくあります。

人間だもの。笑

そして。葛藤の末に、、
素の自分でいて、傷つくことを選ぶ。笑

 

 

その瞬間は、圧倒的に損でも、

スピリットが心地よければ、それで良しとする。

 


好きなことや愛することは、

決してすべてが
「楽」なことではないからね。



 



 

 

でも、そんな風に生きている自分が、
とても愛おしくって、抱きしめたくなる。
  

 

それでもまだ抱きしめ足りないから、
ありがとう、という感謝の気持ちと共に、

今度は、赤土の大地を抱きしめる。

 

愛を伝える。


何も考えずに、ただ在ることは、

とてもシンプルだけれど、難しいものです。

 

 

「ありのままでいいんだよ。」


とは、
我欲三昧の我儘がいい、

ということではなく、 


愛と慈しみの心で、自分に向き合う結果
はじめて、そっと寄り添える言霊かなと。

 


本当に、奥深い言葉です。

 

 

 

 



 

 

今日の沈みゆく夕日に照らされて、


オレンジ色に輝く、大好きな

カセドラル・ロックを眺めながら。

 

 

 

 

 

 


自分のボディ・マインド・スピリットが
震えながら整っていくのを、

ただただ、心地よく味わう時間でした。

 



強さも弱さもみんな私。
あなたも私も、みんな違って、

そして、みんな、同じ。

インラケッチ。

 



どうもありがとうございます。


***


↓ヴォルテックスのエネルギーを感じるためのワークを
当日開催することにしました!追記を読んでね〜!^^

 

image

<聖地セドナのエネルギーとともに>

〜ネイティブアメリカンの大地がお届けする神秘の贈り物〜

聖地セドナ旅と植物療法トークショー

 


 

 


<より自分らしく、本音で力強く、人生を生きていく。>
毎日を丁寧に過ごす3つの秘訣・1DAYセミナー



 

<9月25日開催!残席1名様!>
 
<無料占いアプリ「予言占い」の9月編!>
http://app.speedappmaker.com/yogenapp09

 

 


 

<無料メルマガグロウアップメッセージLetter>

→ご登録はこちら

 



サイト Official web site / twitterTwitterいいね!Facebook / 

jewel*Online atelie / マント羽Naoko web site