開催終了【聖地セドナ旅と植物療法トークショー】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんにちは!

奈緒子です。^^

 

9月11日から、

聖地セドナへ滞在しています

 

その模様は、ブログやメルマガで、
少しずつ公開予定^^

 


今回の旅は、完全に一人旅。


セドナの大地と一体になって、
植物やヴォルテックスを
存分に感じたいと思っています。

トレッキングを多くする予定なので、

またさらに、真っ黒になっちゃうかも!?汗

それ以外、あえて、あまり予定を詰めない状態で
今回、セドナに向かいました。

が、、昨日到着の、本日。

自然療法の最高峰と名高い、
伝統的な植物の勉強をすることが、

急遽、決まりまして。。

 

本当に今日ね(9月13日アメリカ時間)

これから、

バージョンアップした植物療法ベースの
ヒーリングとホリスティックに関するスクールを
まさに告知しようとしていて、超・やる気!に、

満ちているからでしょうか。。?^^;;

とにかく、私、引き寄せました❤️
もうね、、嬉しすぎです!!!

すごく楽しみでなりません。。


そして、じつはさらに。

これは何年も前からの希望で、
いくつかのネイティヴアメリカンの儀式
ひっそりと参加させていただく予定です。

が、、これは、書けないのです。写真もNG。

なぜなら古くから伝わる、
大切な部族間の伝承だからです。

私は部族の想いをリスペクトしています。

なので、、、ご興味ある方は、
どうぞ直接、聞きにいらして欲しいなぁと思います。


熱い熱いトークで、ご披露しますww

 

 

来るは、、9月28日と30日。
 

聖地での旅の様子を語り尽くす、

トークショーを開催します!!!

 

 

 

 

 

>>お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

自分自身のアトピーがきっかけに

オーガニックコスメを祈るように、

大切に、手作りするようになって15年。

 

 

私が何かを伝えたりしている根底には、

地球や植物への愛と、

深い感謝が存在しています。

 

 

 

 

 

 

今の私がここにいて、

このようにして、みなさんに、

自分の経験から培われた内容を
大切にお届けできるのは、

 

悩み苦しんで、そして植物たちに
深く癒されて、元気になっていった

素晴らしい経験があったからーー。

 

そう、気づけばいつも、

植物や地球の叡智に、

とても感謝しているのです。

 

 

 

 

 

 

私の中で、手作りをすることや、

「オーガニック」という生き方

スキンケアを通して、

皆様にお伝えさせていただけていることは、

本当に、特別なことと感じています。

 

 

また、呼ばれるようにして、

聖地を訪れ、その土地で、

これまで見たことのない自然界の営みや、
植物を味わい、使っていくことは

私にとって、何よりもの癒しです。
 

それは、植物と私の細胞を通じて、
大きな喜びと、感謝を

深く感じる瞬間でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、11日から始まるの聖地セドナの旅は、

完全に一人旅。

 

 

自分自身への大きなチャレンジです。

 

 

なぜ今回、

セドナへ向かうかというと、、、

 

 

ネイティブアメリカンと赤土の大地、

ゼロ磁場と呼ばれるほどの

ヴォルテックスのエネルギー、 

 

そして、

厳しい大地に生きる野生の植物たちや

古くからの歴史を、

 

『もっと肌で体感してみたい』

 

と思ったからです。

 

 

 

 

 

 

感謝の気持ちを

歌や音で届けてこようと

ヒーリングドラムを日本から運び入れて、

大地や天や、植物たちへ、

感謝の気持ちを届けてくる予定です。

 

 

 

何が起こるかは、

まだお伝えできないことが多いのですが、

 

セドナという赤土の大地は、

砂漠のような環境で、

その土地のエネルギーは大変に強いんです。

 

 

 

そこで古くから使われてきた

儀式のための植物たちは、

一体どのような作用と、

魂の解放を起こすのだろうと、

今から、とても楽しみにしています。^^

 

 

 

 

 

 

 

帰国後に、2日間に分けて、

私と同じように

心と身体を整えることや、

植物が大好きな方、伝承的な内容が知りたい方、

 

また、

聖地のエネルギーを
ダイレクトに受け取りたい!

と思っている方に、

 

ワクワクして来ていただけるような、

楽しいトークショーを予定しています^^

 

あと、、みんなで一緒に、

ヴォルテックスのエネルギーを
みんなで感じるワークをやりたいと思っていますw
聖地セドナの大変化のエネルギーを
どうぞ受け取ってくださいね❤️

 

 

最後に、、もしかしたら、何かお土産を

お渡しできることもあるかも知れません❤️


とっても特別な時間になると思います。
どうぞ楽しみにいらしてくださいね!^^

 

 

>>お申し込みはこちら

 

 

 

ネイティブアメリカンの大地がお届けする神秘の贈り物〜

聖地セドナ旅と植物療法トークショー


開講日:

9月28日(金)18:30~20:30 

開催終了!

9月30日(日)13:00~15:00 

開催終了!

 

開催場所:

アトリエサロン『ハーモニーウィズアース』(東京・原宿)

*変更となる場合は別途ご連絡いたします。

 

参加費:

8,800円(+消費税)

 

>>お申し込みはこちら

 

 

 

あなたにお会いしますのを

とても楽しみにお待ちしております!(o^^o)

 

 

 

 

 

 

いつも心より感謝の気持ちを込めまして。

 

奈緒子より




****************************************


 

無料占いアプリ「予言占い」の

9月編が登場です!(^o^)/*
http://app.speedappmaker.com/yogenapp09

あなたの9月のキーワードは何でしょう?

是非遊んでみてね!