【奈緒子Daily】聖地セドナでの珍道中と新コスメスクール発表!奈緒子さんは何者か? | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

おはようございます!
奈緒子さんのスタッフがお送りする、
奈緒子Daily。


今回から、装いも新たに?!

お届けします!

 

聖地セドナな奈緒子さんは、

どんな日々を過ごしたのでしょうか^^






--------------------

9月10日











--------------------


9月11日







--------------------


9月12日





--------------------


9月14日







------------------

9月23日











------------------

聖地セドナの帰りは珍道中だったようで!!汗

私たちスタッフは何もできず、ただただ祈るのみ🙏

無事、宿泊できてよかったです!!


 

そして、この期間の大事件といえば、

大自然のセドナ滞在中に、

 

まさかの、新スクールリリース!!

 

【ナチュラルヒーリングコスメ&ホリスティックセラピースクール】

 

やるよね〜奈緒子さん、

やっちゃうよね〜笑

 

セドナという、

一見、超スピリチュアルな

スポットに行っていますが、

 

そこで体験してきたのは、

スピリチュアルなことだけではなく、

 

自然の恵み、

植物の持つ様々な特性など、

実用的というか、

私たちの生活の中で役立てることのできる、

現実味のある体験

 

だったようですよ。


 

今回の旅の様子は、

セドナのトークショーでお話されますので、

ご参加の皆さまはお楽しみに♡

 

いつものスピリチュアルジャーニー、


30日の駆け込み参加もokです!!

 

お申し込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S79921165/



いや〜ね、

今回の新コスメスクールの発表で、

 

「奈緒子さん、

スピリチュアルな人なんじゃないの?

なんでコスメなの??」

って疑問を持っている方も

いらっしゃるのではないかな〜と思うのですが。

 

奈緒子さんって、奈緒子さんなんですよ。笑

 

何かに偏ることなく、

すべての調和を大切にしている、

それこそ、

ハーモニーウィズアースな人

なんです。



奈緒子さんが伝えていきたいと

想っていることを、

ひとりでも多くの方に伝えていくために、

 

メッセージだったり、

手作りコスメだったり、

トリートメントだったり、

本だったり、

パワーストーンだったり、、

 

いろんなツールを使っているだけ

なんですよね。

 

それらはすべてつながっていて。。


 

全部、自分を大切にしたり、

本音で生きたりすることにつながっている。

 

自分自身の人生を

生きていこうよってことに。


 

スタッフ的にはそう感じています。^^

 


 

またこれから、

奈緒子さんがご自身の言葉で、

たくさん語ってくれるみたいなので、

引き続き、このブログをお楽しみくださいね!



 

それでは、

今日もありがとうございました!



どうもありがとうございます☆


☆☆☆


http://app.speedappmaker.com/yogenapp09
予言占いの9月編が登場です!(^o^)/*