【本音と愛で『今』を生きる! 毎日を丁寧に過ごす3つの秘訣・1DAYセミナー】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんにちは!

ハーモニーウィズアースの奈緒子です。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年が始まってから、今、あなたは

どんな日々を過ごされていますか?(^-^)

 


私は、、これから先の人生を

さらに本音で生きるために、

 

今年は、前半から後半にかけて、

大きな生き方の方向転換と共に、

自分の心にあるキズを、真剣に癒してきました。


そんな中で、私が取ってきた方法を

参加者の方にシェアしたいと思い、

『今』をもっと躍進的に生きたい!

 

そんなあなたのための、

特別な時間を作りました。


とっておきの、

新しいセミナーのお知らせです。^^

 

 

【本音と愛で『今』を生きる!毎日を丁寧に過ごす3つの秘訣・1DAYセミナー】

 

>>お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

私は、誰もが『本音で生きる』とか、

『ハートから伝え合って生きる』とか

そういうことを丁寧にできると良いな、

といつも思っています。

 

 


そのためには、

自分の好きなことや、嫌いなこと、

そして、

本当の望みや願望を一つ一つ感じて、

覗いていくことが大切です。


そうすることで、もっと今以上に

自分に自信を持てるようになるし、

心とカラダが、しっかりと繋がっていく。

 

 

一つ一つの物事を

自分で躍進的に、決めていくことが

できるようになります(^-^)

 

 

 

 

今以上に、幸せを感じ、

『ALIVE』

 

生きている感覚が、

さらに鋭くなっていきます。

 

 

 

 

 

 

ただし、、、

 

そうは言っても、なかなかできない。

行動できない、、という現実。。

 

 

 夢はあるけど、

踏み出す勇気の出ないのは、

あなたが自分の本音に

真剣に、向き合えていないからです。

 

 

本当はそうしたいけれど、そのために

選択しなければいけないことが多すぎて、

どこから手をつけて良いか分からない

という人や、

 

考えすぎてしまい、先に限界がきて、

身体を壊してから分かる人。

 

 

怪我、トラブルに見舞われてから、

分かる人もいれば、

 

自分が生きている世界において、

何か遮るものが現れることで、

ようやく、気付かされる

というような人もいます。

 

 

そうなる前に、、

たくさん手立てはあるよーーー!щ(°д°щ)

 

と、、、私は声を大にして言いたい。笑

 

 

 

本当は、

そんなギリギリの状態に、

わざわざならなくてもいいし、

 

敢えての限界や、苦しみを

味わわなくてもいいんです😅

 

 

 

と、言うわけで。

私、この2時間をかけて

縁ある方の本音を暴きます!☠️👍✨

 

 

ワークをしながら、とことん付き合います。

 

 

私自身、結構アクティブな方だと

思ってはいるのですが、

 

奈緒子さんだからできること、

と思ってもらっては、心外です。

 

 

私にできることは、

あなたもできるからね!!

 

私が誰よりも、

あなたの可能性を信じます。

 

 

自分の本音と向き合い、

毎日を丁寧に

生きられるようになると、、

 

幸せだという感覚や、ALIVE感が、

内側から、どんどんと

溢れ出るようになるんです。

 

 

私が本音で生きて、

潜在意識を活性化しながら、

現実を変化させていく方法は、

 

本当に、、とてもシンプルなんです。

 

 

そのために必要なことは、

たったの3つだけ!!

 

 

その3つの秘訣をお伝えしながら、

コーチングさせていただきます!

 

 

>>お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

☆このような変化を望んでいる人に

オススメです。

 

・自分のことが嫌い!

→自分のことが大好きになる

 

・友達と本音で語れない

→いつも誠実に、自分の気持ちを

そのまま伝え合うことができる

 

・パートナーや夫に想ったことが言えない

→いつでも本音で会話をし、

愛し合っている💕

 

・子供にヒステリックに叱ってしまい、

後悔する。。。

→おおらかな心で子供と付き合い、

いけないことは、その場ですぐに、

説明することができる。

 

・「なんで私はこうなんだろう」と、
一日に何回も考えてしまう。。

→過去を振りかえって自分を見つめるよりも

こうでありたいと思う自分自身で
毎日、生きることができるようになる

 

・「私なんて」が口癖・・・

→自分のことが大好きになり、

自分を傷つけるような言葉を発しなくなる

 

・いつもカラダの不調を理由に、
行動することを諦めてしまう。。

→自分のやりたいことのために、

いつもカラダを大切にすることができている

 

・やりたいことはたくさんあるけど、
わかっていても行動できない。涙

→やりたいことをどう実践に移せるか、

しっかりと計画を立てて、

行動している✨ etc.

 

 

 

 

 

 

当日は、

私が『伴走者』のような存在として、

あなたをコーチングサポートします。

 

 

このセミナーは、

あなたが『気づいていく』ための

特別な時間です。

 

 

これからの自立に向けて、

どうぞ大切な時間として、

ご活用いただけますように!

 

 

>>お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本音と愛で『今』を生きる!
毎日を丁寧に過ごす3つの秘訣1DAYセミナー◆

開講日:

10月14日(日)18:00〜20:00 開催終了

次回日程調整中です!

 

7月24日(火)11:00~13:00 満席 開催終了
8月20日(月)19:00~21:00 満席 開催終了

9月30日(日)17:00~19:00 残席わずか!→台風のため延期となりました!

 

開催場所:

アトリエサロン『ハーモニーウィズアース』

*変更となる場合は別途ご連絡いたします。

 

参加費:

8,800円(+消費税)


持ち物:
ノート、筆記用具


>>お申し込みはこちら

 

 

 

今回のセミナーでは、

あなたの潜在意識を目覚めさせていくための、

いくつかのオリジナルワークを行います。

 

 

ご自分は何者なのか?

人生は何のためにあるのか?

 

 

ご自分自身に問いかけることで、

あなたの本質に向き合っていきましょう。

 

 

他の人と比べたり、過去の思い込みや、

ご自分の思考の癖にとらわれることなく、

 

より自分らしく、本音で力強く、

人生を生きていくための一歩

 

当日は、あなたに踏み出していただきます。

 


 

 

 

 

最後に、、、

 

私の開催する講座は、

どれも、自立をテーマにしています。

 

 

自分で考えて、

自分で生きていくことに

覚悟と責任をもっていくことや、

 

勇気を持って前進して行くーー。

 

それだけのポテンシャルを作っていく

ということに重きを置いています。

 

 

 

依存するのではなく、

自分の本音で歩いて行けるために。

 

 

 

私の体験と共に、

スピリチュアルな視点を交えながら、

シェアさせていただければと思っています。

 

 

 

 

 

お申し込みをした、<そのとき>から、

あなた自身の世界は、

大きく変わっていくものです。

 

 

 

どうか、あなたがより素直な人生を、

より心地の良い人生を、

幸せで健康に歩んでいきますように!!

 

 

そのためにできることを、

ひとつずつ丁寧に、

自分自身と向き合いたいーー。

 

 

そんなあなたを心から応援します!

 

 

 

 

 

 

お会いできますことを

楽しみにお待ちしております!!😊✨

 

 

>>お申し込みはこちら

 

どうもありがとうございます。