【聖地セドナから、帰国後2日目に想うこと。】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba



おはようございます!

セドナから帰国二日め。奈緒子です(^-^)






 




帰国して昨日は、

昼からずっとお仕事でして。



牡羊座の満月のエネルギー溢れる夜は、

これ!でした。





<9月25日開催!残席1名様!>

新月・満月につくる、ハートの処方箋の香り。ワークショップ 

~ Scents Brewed in the Heart ~



自分との課題に取り組みながら、

真剣に、ハートの処方箋を創っていく、

スペシャルな時間を過ごすオリジナルワーク。








みんなでワイワイ、

真剣に楽しむ時間は、格別です。😊💕



時差ボケの中、

アファメーションを作るお手伝いは、

頭が宇宙に飛ばされそうなほど

ちょっとフワッとしちゃったけど、、笑



みんな素敵なハートの処方箋💓

になっていく様子を見るのは、格別!!


とても嬉しいひとときでした😊✨✨



 


自分の処方箋を混ぜ混ぜする図w




牡羊座満月の夜は、、

ほんともう、倒れるように寝てました。


シャワーをしたけど、

なんだか、よく覚えていないくらい😅


お疲れ様!ありがとう!と

自分を愛しながら。。💓


時差ボケパワー恐るべし!笑


でも、、どれも私の好きなこと。

いつでもどこにいても、全力です。👍




そして、一夜明けて今日も

駆け抜けていく。


毎日は奇跡の連続。

どこにいても、スペシャルなことだらけ😊✨









だけどね。エネルギーは、

まだ帰国していなく。。



じつはまだ、聖地セドナにいます。


夢の中で、

まだ私は星の中に

すっぽりと包まれていました。



感覚はまだ、ここになく。。







カラダは日本にあっても、

エネルギーが、アメリカに

今もあることを感じました。


砂漠のような赤い土が、

大地を覆う風が、空気が、、


私をすっぽりと

包んでくれているのを感じます。







こうしていつでも、

魂の還る大地があるって、、


なんて有り難く、

素晴らしいことでしょう。


日本も愛してるけど、

私は、あの厳しい大地のセドナを愛してる。


そこに在る。そう感じるのです。







気持ちの中では、

まだずっと、終わりなく続くーー。


そんな、不思議な

セドナとの繋がりのままに、

このトークショーを開催したいと思います。


 


◆ネイティブ・アメリカンの

大地がお届けする神秘の贈り物〜

聖地セドナ旅と植物療法トークショー◆


 

開講日:

9月28日(金)18:30~20:30 

満席・キャンセル待ち

9月30日(日)13:00~15:00 

残席わずか!

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12401703704.html


 

お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S79921165/




(ホピ族の、大好きなルーベンさんと!
ネイティブアメリカンの儀式に参加しました。)




30日は、

<本音コーチングとワークで人生が変わる!>

こちらもあるので、

ダブル受講もオススメですよ☺️👍


お越しをお待ちしてます😊💖







さて。今日は、セドナ帰国2日目。



今日のスケジュールは、

激しい4本立てです。笑


奈緒子さん、、

あなた、楽しく頑張ってね😘✊✨ 



では!本日もよろしくお願いします💖




読んでくれて、いつもありがとう💖☺️💖


***



image

<内面から美しく輝く、手作りのホリスティックケアへ。>
ナチュラルヒーリングコスメ&ホリスティックセラピースクール


 

 

image

<聖地セドナのエネルギーとともに>

〜ネイティブアメリカンの大地がお届けする神秘の贈り物〜

聖地セドナ旅と植物療法トークショー

 


 

 


<より自分らしく、本音で力強く、人生を生きていく。>
毎日を丁寧に過ごす3つの秘訣・1DAYセミナー



 

<9月25日開催!残席1名様!>
 
<無料占いアプリ「予言占い」の9月編!>
http://app.speedappmaker.com/yogenapp09

 

 


 

<無料メルマガグロウアップメッセージLetter>

→ご登録はこちら

 



サイト Official web site / twitterTwitterいいね!Facebook / 

jewel*Online atelie / マント羽Naoko web site