【6/4~6/10の週報グロウアップメッセージ】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんにちは!奈緒子です。

 

来週の6/4~6/10までの、

週報グロウアップメッセージですクローバー

 

来週は、ご自分の人生を自分で繋いでいく、
その覚悟が、何かカタチとなるような、
動きのある一週間となりそうですよ(^-^)



 

それでは、、週報をどうぞ〜〜あじさい虹


【6/4~6/10の週報グロウアップメッセージ】


あなた自身が、よりシンプルに
もっと多くの場所や、出来事を吸収し、
そして、それらをご自分の糧として、
前進することができるようになるでしょう。

あなた自身が、
ゆったりとした流れの中で、
ご自分の人生を
しっかりとご自分でつないでいく、
その決心や、覚悟が
できてきていることを表すような
出来事が起こります。



そのことを、
あなたが受け取ったならば、
ご自分への祝福として、
しっかり自分自身の内側に
留めるようにしましょう。

そして、決してそれらを
人に話すことのないように
なさってください。

それらは、
あなただけのギフトですから、
あなたのハートの内側に、
それらを留めていましょう。

ありがとうございます。


--------------------

来週の週報グロウアップメッセージ、
いかがでしたでしょうか?

どうぞ皆さんの一週間の

素敵なサポートとなりますように(^-^)!

 


さて。

一昨日は、朝から満月のワークをずぅっとしていまして。

夕方から、友人の希望で豆腐懐石を食べに行きました!が、、
なぜかスンナリと着けずに、
兼ねてより行きたかった南禅寺に辿り着き。



しかも、一昨日は一日中京都は雨だったのですが、
ちょうど夕陽の時間の直前に、雨が上がり。
晴れとなりました。

でね、雨上がりの南禅寺の緑たちが、樹々達が、
とーってもキレイだったんです。。
それはもう、ハートが喜びに満ちているのを感じるほどに。

赤松に夕陽が当たり、とても美しい木肌を魅せてくれました。



そして、古いお寺の中から見た庭園の、、
美しいことと言ったら。
風が緑の香りや、土の香りを運んで来てくれました。



存分に自然を感じて楽しんだ後、
すんなりと豆腐料理店に辿り着いたのです。

また、お腹いっぱいになり来た道を帰るとき。

水路の音を聴きながら歩いていると、
反対側からやって来た、
二人組の女性たちの声が聞こえてきました。
きれーい!と、いう声が聞こえて、
ふと水路を見ると、ホタルが、、!

たくさんのホタルが、光りながらその場に集まっていました。
しばらくホタルを楽しみ、このようなひと時は、
自然界からのギフトだと思いました。



ホタルを楽しんだあと、1匹のホタルが、
私たちの帰り道を照らしてついて来てくれました。

ホタルに感謝を告げながら帰る道は、
心もお腹もいっぱいに満たされて、
宇宙に、感謝しかありませんでした。

前夜の満月のウエサク祭に立てた誓いへの、
メッセージのようで、
まるで、前夜の満月のウエサク祭の続きのようでした。

すべては尊天にてまします。



メッセージを聴いたり、
いつも宇宙や地球を自分の中に感じながら過ごしていると、
このような自然界からのギフトというようなひと時に、
遭遇することがよくあります。

いえ、いつも私たちに差し出されている、
宇宙や、地球からのサポートに気付いて、
安心して、より多くのことを受け取ることができるようになっていく、

といった方が近いでしょうか。

新クラス・スタイル オブ ハーモニーウィズアースは、
継続して受けていただくことで、
そんな自然からのメッセージを自然に受け取ったり、

地球とともに生きるあり方を通じて、
シンプルなそのままのあなたの輝きに還っていくーー。

そのためのクラスです。

1年後、そんな日々を過ごすあなたに、なっています(o^^o)
 

◆Style of『Harmony with Earth』~自然な輝きの、あなたに還る時間(とき)~◆

新クラスの詳細はこちら!

『Style of『Harmony with Earth』とは?』
https://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12369156898.html

『あなたのライフスタイルを劇的に変える、4つの方法とは?』
https://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12370811868.html

 『 Style of『Harmony with Earth』クラス概要』
https://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12370811847.html

 

 

image

 

☆☆☆


現在募集中のイベントやクラスはこちら

◆自分の未来の選択を自信に変える!聴いて目醒める毎日の作り方
グロウアップメッセージ1DAYセミナー◆

6月15日(金)14:00~16:00/19:00~21:00

https://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12369770583.html

◆夏至の日・スペシャルワークショップ
あなたの想いを形にする!イニシエーションワーク◆

6月21日(木)14:00~16:00 残席2名様!
詳細はこちら
https://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12370669392.html
お申込みはこちら
https://ws.formzu.net/sfgen/S68585808/

◆新月・満月のイニシエーション瞑想会◆
6月14日(木) 残席3名様!
詳細はこちら
http://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12264701778.html
お申込みはこちら
https://ws.formzu.net/sfgen/S1426828/


◆グロウアップメッセージ個人セッション◆
次回ご案内をお楽しみに!
詳細
http://naokojourney.com/session

セッション申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/sfgen/S19237303/


◆自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目醒めるグロウアップアップメッセージ◆

新・ベーシッククラス開催!

https://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12347980953.html


**************************

無料占いアプリ「予言占い」の6月編が登場です!(^o^)/*

http://app.speedappmaker.com/yogenapp06

6月は、あなた自身のエネルギーを
行動と共に遠くへ。
流れ出るようにどんどん広がっていくーー。
そんなひと月となるようですよ!

さて。
あなたのキーワードは、なんですか?

予言のキーワードで遊びながら、
マイペースに楽しく過ごしてね!(^-^)
http://app.speedappmaker.com/yogenapp06


☆☆☆
6月の結果とは別に、上半期のメッセージをお届けしております。

☆2018年の上半期占い結果は、
無料メルマガの登録後、返信メールにあります! 

2018年も予言占いをどうぞお楽しみください(^-^)