【新しい視点を得ることができ、大変嬉しく思っています。】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんにちは!
メッセージセラピストの立川奈緒子です。




1DAYセミナーにご参加いただきました方からの
ご感想をいただきましたのでご紹介いたします!

新しい視点、まさにグロウアップメッセージの
「成長し続ける」と意味でのキーワードでもありますね*^^*


先日は1DAYセミナーに参加させていただきありがとうございました。

セミナーでは新しい視点を得ることができ、大変嬉しく思っています。
小さい頃夢中だったことを思い出してまたやってみようかな、
などと考えています。靴は新しくしました(*´꒳`*)

ベーシッククラスについて検討中だったのですが、
残念ながら今回は見送らせていただきたいと思います。

とっても興味があるので、
絶対いつかはやってみたい!と思っています。

ヨガのクラスに集まった方々に
メッセージがおろせるようになりたいのです。


しかしながら、
結婚、引越し、ヨガの資格取得、
仕事(ヨガスタジオのインストラクター)でも責任者に進むなど、
地に足をつけて生きて行くために重要なイベント(笑)
が半年以内に盛りだくさんでして、

自分の感覚的に、メッセージを受け取るには練習が必要で、
同時に、今まで通りに在るためにはある程度時間をかけて
バランスをとることが必要な気がしています。


セミナーの翌日から身体の所有感が薄く
ボーッとする時間が長くなったり、
試練(?)的なことが次々に起きたり、
iPhoneが壊れたりお店の看板が壊れたりしています(>_<)笑

たまたまのタイミングなのかもしれないですが、
自分にはまだ時期が早いのではないかと思いました。


今回、奈緒子さんをはじめ、あの場にいた皆様と
お会いできたことを心から嬉しく思っています。


是非またの機会によろしくお願いいたします。

長文を失礼いたしました。


ヨガのインストラクターをなさいながら、
メッセージを降ろしてサポートをするーー。

本当に素晴らしい夢ですね!
聞いているだけで、とってもワクワクしてしまいました^^

たしかに、学んだことを落とし込んで、
日々の生活に生かして歩むには、ある一定期間の練習が必要です。

クラスにいらっしゃれば、メッセージを聴けるようにはなれますが、
それを自分の生活のステージで、どのように落とし込んでいくかは
人それぞれの、向き合い方があると感じています。

物が壊れたり、人生のイベントが起こるのは、
じつは、今が変化のタイミングだよー!という
お知らせのことが多いのですよ、、笑。

でもね、すべては自由意志!
ご自身の決定をいつでも尊重することが大切です。

ぜひ必要なタイミングで、またいらっしゃれる時を、
心よりお待ち申し上げておりますね。^^


変化のとき。そして、ご自身が自信をもって
未来を選択できるようになりたいとき。

いつでも宇宙からのサポートを
スムーズに受け取れる方が増えますようにーー。

そう願いを込めて、
セミナーやクラスでは丁寧に、お伝えし続けています。


今、これを読んでくださっているあなたも、
ぜひ必要なタイミングで
お会いできますことを楽しみにしておりますね!


新しい気付きと視点を
いつでもたっぷりとお持ち帰りいただきたい。

そんな想いで開催しております、1DAYセミナー。
10月の開催は27日に開催いたします!

お会いできるのを楽しみにしております。(#^^#)

グロウアップメッセージ 1DAYセミナー
 自分の未来の選択を自信に変える!聴いて目覚める毎日の作り方

日時:10月27日(木)12:00~14:00 
 (11月の日程は間もなく発表しますね!)

詳細はこちらから
URL2 http://harmonywithearth.com/message/

お申込みはこちら
URL2 http://harmonywithearth.com/entry/#entry




◆今すぐにはクラスにご参加できないあなたへ!
リンクHarmony with Earth オンラインアトリエがオープンいたしました!


どうもありがとうございます☆