【奈緒子Dairy】変わること、変りゆくこと、変わると決めること。 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんにちは。
奈緒子さんのブログ担当がお送りする奈緒子Daily。

先日の満月はとても美しかったですね〜。
月が満ち欠けとともに、何かが変わっていくことを感じる今日この頃。

人と関わり結びつき、新しい世界を再び創造する
まさに今月の予言占いそのものだなぁと日々過ごしておりますが、皆さんいかがでしょうか??^ ^

そして、奈緒子さんは??
それでは今日も振り返ってみましょう!


--------------------------------------


 

10月10日

@mallicadesign マリちゃんの久々なメヘンディアート!

足裏の湧泉から湧き上がる花たち的な。
マニアックな美しいメヘンディ。
とても好きな感じ!
   


 


今更ながら、、
ペルーマチュピチュ土産で盛り上がる。
うちの愉快なスタッフたち!笑。
    
マチュピチュ産の手編みニット帽と派手Tシャツ。
組み合わせが季節ズレ過ぎ!
でも何故か似合っている、、笑。
    
いつもありがとう〜〜(*^^*)


--------------------------------------




10月11日

今日は素敵な場所で、

お世話になっている方との対談動画の撮影をしております(*^^*)

引き出してくださる方がいると、、お話しやすい!
素敵な時間!さすがでございます!!



--------------------------------------





10月12日

よく染まっているな、、笑
チラチラ見られはしても、誰も何も言わないのは、
もうしっくり来過ぎてしまったのだろうか、、。


--------------------------------------




10月13日

東京国立近代美術館 。証明写真のアートは圧巻であった。

こんなにも有名な作品になるなんて、
この時この可愛い人は、思っていただろうか?

私がここにいることを、
私はずっと以前から決めていたのだろうか?

一体、幾つの分岐点を経て、
イマココにいるのだろうか?

『私』と出逢うことを、
その覚悟を決めたその日から、
運命は変わる。

自由意志は、誰にでも備わり、
自分で流れを決められる。
人に携わる、大切な素晴らしい叡智。

もっと、未来を求め考えよう。
私という地球のために。


--------------------------------------




10月14日

それにしても、、エネルギー的にまだ何がどう変わったの
か分からないけど、
何かが変わったらしいのは、わかりま
す。笑

昨日の怒涛の気づきの覚醒、からの、今日のヘアカットの
流れ。
なんでも自分ごととして、受け入れていこう。
そし
ておやすみなさい。また明日ハート






耳鳴りだっ!と、
興奮しているところを激写されてしまいました(^^;

なぜ興奮かというと、、
知ってます?

耳鳴りって、
高次元の言葉にならないエネルギーを
ダウンロードしている時の音ってこと。。

耳鳴りにも種類があると思います。
が、だいたい耳鳴りのあとに
スペシャルなことが起こるのです。

私の経験則ですけど、、
なので、ちょっと嬉しそう。

で、撮られた写真を見て、
自分でちょっと引き気味(^^;;


--------------------------------------





10月16日

私の大好きなお店ハート
ヒカリエにはあまり行かないけれど、ここに寄りたい時は、
思わず立ち寄ってしまう(o^^o)
ハーブとスパイスの専門店。

今日は3つ購入。。レアハーブ発見でご機嫌!
何作ろう〜口笛


--------------------------------------


メヘンディ!!!
奈緒子さんはメヘンディアートがよく似合う^^
そしてまりさんのアートはいつも素敵!
気になる方はぜひまりさんのもとへ〜☆


そーしーて、
イメチェン奈緒子*\(^o^)/*フォ〜!
また素敵な感じになちゃってる♡
と思いきや、ニューヘアーにはある秘密が…
普通に見えて、ヒトクセある。
さすが奈緒子さん笑
アレがどうなるのか、スタッフとしてはそっと見守っていきたいと思います。
要経過観察で。
実はアレがアレなんです。ふふふ


って、耳鳴りの件、読まれました??
耳鳴りってそんなにすごいものだったのか!!!
何を喜んでいるんだろうと思ったら。。。
だって、耳鳴りしてテンション上がる人、います?!
私は初めて見ましたよ。笑
しかし、今度耳鳴りがしたら、テンションが上がってしまいそうな自分が怖い。
もはや奈緒子マジック、、、
恐るべしですf^_^;


それから、前回お知らせした
お申込み、お問い合わせを頂きありがとうございます!
来月の開催もまもなく発表されるとのことですよ〜^ ^
来月なら行けるかも!という方はぜひお見逃しなく〜☆


ではでは、今日もありがとうございました!

来週もよろしくお願いいたします☆






【2016年あなたの運命『予言占い』10月編】


10月は、人と関わり結びつき、新しい世界を再び創造する、
そんなひと月になりそうです。

さて、あなたへのメッセージは、なんでしょう?
予言のキーワードで遊びながら、マイペースに楽しく過ごしてね!


http://app.speedappmaker.com/sentakushi010