【頑張り続けている、そんな仲間がいることは宝です。】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんばんは!
メッセージセラピストの立川奈緒子です


【頑張り続けている、そんな仲間がいることは宝です。】



(以前にばったりお逢いした時の写真!)


とても素直に純粋にね、すごいなぁと思うんです。

だって、同じ頃に同じ学びをしていた友が、
こうしてもうすぐ、ニューヨークで講演をするのですから。
http://ameblo.jp/2014suzuki/entry-12209951383.html

しかも、当時は先生だった方(星渉さん)と一緒に。


私が、マーケティングという地球の学び
(と、今では呼んでいるw)をするに至ったのは、

セラピストとして活動10年目で、
本を出版したあと、
私の知りうる知識では、
できることはここまでかもしれない。。

というような、
ひとつの頭打ちの感覚があったからでした。


マニアックな、いちセラピストとしては、
森の中でひっそりと、わかる人だけがわかればいい。

そんな魔女的な暮らし方でも、
十分すぎるほど幸せでした。

でも、本当はもっと、
伝えたいことがあったから。

「それではない。もっと外へでなさい。」

殻を脱ぎ捨て飛び立ちなさい。
そう、私の魂が言っていたから。

そして、新しい場所へ。
様々な学びをまずは素直に全てを実践し、
考え方の両極を知り、
見えるものを変えて、感覚を広げて広げて。。

今でもまだまだ、
自分らしい「新しい形」を作り続けています。

進化でいうとね、
3年前の私とは、別人なくらい。

そんな自分の道に対し、嘘や迷いのないことを、
とても気に入っています。

こうして私が、愛情深く、
コツコツと地道に「道」を作り続けられるのは、
業種は違うけれど、遠くで近くで
頑張り続けている、仲間がいるから。

各々の信じた道があり、
その道をまっすぐに歩むこと。

その勇気に私は、心からエールを送ります。


ニューヨークで、星渉さんと、鈴木実歩さん、
このお二人のお話を聞く。すごい経験です。


生きた体験。
そして、その時に感じるエネルギーは、
いつでもどんなときでも、
何物にも変えがたいものです。

それは、各々の決意とともに聴くことで、
さらにあなたの人生を変えていくものでしょう。

そんな素晴らしいご縁を、
私も、お繋ぎしたいと思います。


どうぞ、スペシャルな時間となりますように!!!
たくさんの愛と感謝を込めて。





【2016年あなたの運命『予言占い10月編】




10月は、人と関わり結びつき、新しい世界を再び創造する、そんなひと月になりそうです。

さて、あなたへのメッセージは、なんでしょう?
予言のキーワードで遊びながら、マイペースに楽しく過ごしてね!
http://app.speedappmaker.com/sentakushi010