【牡羊座の満月の光を浴びて。】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!

聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんばんは!
メッセージセラピストの立川奈緒子です

 

 

 

 

{4A175E0C-DE90-451B-8CBE-B3948F7C6EB7}

 

 

あっという間に、10月の半ば。どのようにお過ごしでしょうか?

 

 

9月から10月への流れは、とても早いように感じています。
 
と言いますのも、
自分の内側と外側の統合が、実際に、ものすごい速さで行われていて、
数ヶ月前の私と、今現在の私自身が、すでに別人のように感じているからです。
8月が、まるで遠い昔のよう。
 
このような感覚、きっと、皆さんも感じているのではないでしょうか?
 
 
 
今日(17日)は、昨夜に牡羊座の満月となりまして、
まだ満月エネルギーが続いている状態。
 
私は朝から、瞑想しお香を焚くという習慣と共に、
ふと、いつも大好きな植物へお礼を伝えていました。
 
そうしたら、家の中で一番大きなエバーフレッシュ(エバちゃんと呼んでいますw)が、
なぜか、お香を欲しいと^^
 
 
持って来てみましたら、、そうでした。
エバちゃんの鉢には、たくさんの旅先で買ったりもらってきた石たちがいたのですよね。。
エバちゃんは、自分にではなく、
その石たちにお香をプレゼントしてもらいたかったのでした。。
 
植物もまた、無償の愛に溢れた存在です!
毎日訪れる、小さな発見と、感動の瞬間でした。^^
 
 
そうして、今、自分の持ち物として、ありがたくおつきあいをさせていただいている、
大切な古代の石たちに話しかけ、そして「外に出して!」という子たちを雨の元へ。
今日という日の宇宙から降り注ぐ雨(水)が、とても欲しかったみたいです。
 
さっき、覗きましたら、まだ心地よく外にいたそうで、、
明日の朝日を浴びたら、そっと家の中へ入れてあげたいと思います。^^
 
 
 
さて。今日の牡羊座の満月。
牡羊座という星座のテーマは、自立や独立、という言葉でよく表されているものです。
「自分らしさ」を探すには、とても良い時間であると、私自身は感じています。
 
この1日を、皆さんはどのように過ごされていましたか?
そうして、自分が心地よいと感じる時間をどれほど持てたでしょうか?
もっと自分らしく生きるには、どのようなことをすると良いでしょうか?
 
すぐに行動できるように、実際に書き出して、
よく見えるところに貼っておくことをおすすめします^^
 
 
 
気づけば、地球と調和しながら、心から真に心地よいと感じる
ライフスタイルを追求して、今年で13年めになります。
 
あっという間の歳月の中で、今また、私と縁ある人々、そして社会への関わりあいが、
大きな宇宙の愛と共に、大きくシフトチェンジしようとしているのを感じています。
 
そして、もっと、心地よいと感じる暮らしを 皆さんにお届けできますようにと、
会員制のアトリエサイトを10月に創りました。 
 
これで、いつでもどこでも、メッセージに触れることができ、
そして「自分の本当にしたいこと」が、現実となるお手伝いが可能となりました。
日々の生活で宇宙のメッセージに触れ、皆さんの想いを軽いエネルギーで、
行動に移せるようになっていただければと、心より願っております。
 
 
 
マチュビチュの遺跡で読みました「愛について」という
グロウアップメッセージ動画をプレゼントさせていただいております。
 
この動画は、私も本当に大好きなメッセージで、これまでに何度も見返しました。
このためにマチュピチュに呼ばれたのか、と思うほどのエネルギーがありました。
とても深い、愛へのメッセージです。
 
ぜひ静かな場所で、じっくりと聞いてみてくださいね。
(会員サイト内では、私のガイド・ミシェールに相談したいご質問を募集しております!^^ 
ぜひ質問してみてね。お待ちしております!)
 
 
{2421A12A-F6AC-41E7-B010-AEC8091F139E}


そんな、愛の溢れる会員サイトにご協力くださっております、
株式会社Clover出版様から、じつは来年、本を出版いたします。
これは、初のグロウアップメッセージの本になります^^ 
 
代表取締役の小川泰史さんとは、一昨年のクリスマス頃に
パーティーでお会いして以来、とてもお世話になっており、
実は自分のことになると、とても話し下手な私に
「グロウアップメッセージのこと、インタビューしますよ!」と。。涙。
ありがたくて、ありがたくて。仕方がありませんでした!
 
これまでも本当に、まるで優しさの塊のような方に、
たくさんたくさん支えられて、今があるなぁ、、と。
日々感謝するばかりです><。
 
 
{B926B697-BD4F-439A-B83B-5AE63BF53E41}
 
という流れで、とても緊張感の伝わってくる(笑)
ちょっと変わった対談動画が、完成いたしました!^^;; 
 
グロウアップメッセージってなぁに?
という疑問にも、
しっかりとお話しさせていただいております。
 
皆さん、ぜひお楽しみくださいね^^
 
 
それでは、
どうぞ素晴らしい夜をお過ごしください。
 
今日もありがとうございます。

 

 

(この記事は一部、メルマガより抜粋して掲載しております。メルマガ登録はこちら