【メッセージに背中を押してもらい、メッセージにすごく納得。それでいいんだ!と吹っ切れたのです】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんにちは!
メッセージセラピストの立川奈緒子です。


image


スピリチュアルジャーニー!マチュピチュからの遠隔エネルギーワークと、お一人お一人に向けて降ろし、お送りしたグロウアップメッセージのご感想をいただきました!



こんにちは!
先日はマチュピチュ ショートグロウアップメッセージをありがとうございました。


ちょうど1週間前の朝にメッセージを受信しまして、あの時は立禅収功のワークを行ってました。

ワーク中、まだまだ今ある何かにすがって
どうにかしようとしていて、一瞬グニャグニャになる、
ゼロにはならないんだけど崩れ落ちる感覚がありました。


そしてワークが終わりメールを開くと、グロウアップメッセージが。

なぜか泣きそうになると同時に、さらに崩れていくような、ポジティブとネガティヴ両方で感情が揺さぶられました。


満月前、生理開始直前、いろいろ重なり、
オロオロ不安定な感じが2日続き、満月過ぎ落ち着きました。

ただ思考が回るわけではないけど、マインドのエネルギーが滞っていて、
ハートも滞ってて、ワークをしても集中できずにおりました。


今日久々に立禅収功でも時間(計25分)があっという間で、意識を軽くするってなんて楽なんだうと感じました。
相変わらずガイドとのコミュニケーションはできないのですが、終わった後スッキリしています。


エネルギーとメッセージを受けての行動ですが、9月頭にいてもたってもいられなくなり、自ら仕事に応募。
9月半ばから始まる予定が、先方(知り合い)多忙なため、未だ始まらず…


そんな中、グロウアップメッセージをいただいた直後に、仕事の紹介がありまして、早速応募。
やり出すとこの素早さに自分もビックリです。


メッセージに背中を押してもらい、メッセージにすごく納得し、それでいいんだ!と吹っ切れたのです。


ただ連休やら、水星逆行でしょうか、私の覚悟がきまっていないのか、どちらの仕事も連絡が止まっていて、まだ決まってません。
どの仕事をするにしても、動くと決めたので先週までの心持ちと変わり過ごしやすいです。


長くなってしまいましたが、どうもありがとうございました!



グロウアップメッセージはあなた自身が「決断すること」を強力に後押ししてくれるツールです。

自然と、これでいいんだ、と思えるとき、色々なことが動き出すタイミングとなる。
この方はまさに今!だったのですね。

いつでも、ほんのわずかな時間でもいいので、宇宙にサポートされていることを感じてくださいね!

まさにこれから、動き出す時。楽しみです!



クラスやセミナーを離れても、宇宙存在であるガイドとの繋がりを継続的に感じ、変化をより受け取りやすくするための場所はできないものかな?

そんな思いから、大切に作り上げてきたのが、Harmony with Earth オンラインアトリエです。

宇宙存在であるガイドと繋がることを日常に。
あなたと一緒にその世界を感じていきたい。そんなサポートの場がいつもあなたの近くにあるように。
そう、考えています。

ぜひ、このアトリエに訪れてくださいね!
リンクHarmony with Earth オンラインアトリエ


そしてこちらも、現在募集中!
グロウアップメッセージを実際に聴いてみたい!という方のための1DAYセミナーです。
自分の進む道が自信と共に見えてくる、そんなコツをワークと共にお伝えします!

グロウアップメッセージ 1DAYセミナー
 自分の未来の選択を自信に変える!聴いて目覚める毎日の作り方
日時:
10月27日(木)12:00~14:00 
 
11月の日程は間もなく発表いたします!おたのしみに!

詳細はこちらから
URL2 http://harmonywithearth.com/message/

お申込みはこちら
URL2 http://harmonywithearth.com/entry/#entry



どうもありがとうございます☆