【アンテロープキャニオン・ラビリンス】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

おはようございます!
メッセージセラピストの立川奈緒子です




【アンテロープキャニオン・ラビリンス】



その迷宮は、
とても大きなことを教えてくれる場所。

私が私で、あなたがあなたで居続ける場所。
それは、元々ひとつだった。
上も下もない。左右もない。
この場所にいると、
自分は誰なのか、何者なのか。
今、どこにいるのか、何時なのか。。
自己認識しているもの全てが、
溶けていった。
他人と自分の境目がなくなり、
岩と土の境目もなくなり、全部が溶け合う。
ただくっきりと見える空すら、
次第に水鏡のように見え、そのまま私は水の中。
水も土もない、それは私になった。
わたしは全てになった。
そんな、第五元素の創り出した、
巨大な謎の迷宮。
メッセージが木霊する。
『全てはひとつ。全てはあなた。
全ては今にあり、気づいたのちに
「ここ」にはない。
何事にも捉われるな。
ふと気づいたら終わり。
全ては流れていくのです。
感じて。感じて。』
ーーこうして、私の道なき道は続く。


どうもありがとうございます☆




【2016年あなたの運命『予言占い』9月編】


 





9月は、大きな変容月のようで、
あなたの変容エネルギーを後押しするメッセージに溢れています。
すごいサポートを感じます。

さて、あなたへのメッセージは、なんでしょう?
予言のキーワードで遊びながら、マイペースに楽しく過ごしてね!


http://app.speedappmaker.com/sentakushi09