【日々の一瞬一瞬を大切に自分の幸せを追求して過ごしていきたいと思います。】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんにちは!
メッセージセラピストの立川奈緒子です。


先月8月29日〜31日に行いました
ペルーのマチュピチュ遠隔エナジーワークのご感想を
いただきましたのでご紹介いたします!



マチュピチュ遠隔エナジーワークのグロウアップメッセージの感想を送らせてもらいます(*^_^*)


最近は、自分の中ではいろんな事が上手くいってる方だなぁ、自分を満たす事も上手くいってる、なんて感じてました。


今回いただいたメッセージで「私の魂がほんとうにのぞんでいること」って問われた時に、答える事ができませんでした。


今はまだその問いに答えは出せないけど、今の私に、地に足をつけて、立ち止まり検証するようにメッセージをいただいたのかなぁと受け止めました(*^_^*)


日々の一瞬一瞬を大切に自分の幸せを追求して過ごしていきたいと思います。


ありがとうございました!



ご自身の道に対して向き合う、素敵なご感想をありがとうございます!


グロウアップメッセージは、
「今」 のあなたに
必要なタイミングで
必要なメッセージが届きます。


このマチュピチュのエネルギーと、
そこでのメッセージがサポートとなりますように^^



そんな、マチュピチュ旅から1か月も経たずに、セドナへ!

セドナから更なる秘められた聖地
アンテロープキャニオンへ足を踏み入れ、光の柱を立てて参りました。


{771F4C81-24A2-4811-B8DA-392B9C42A257}



この秘められた聖地であるアンテロープキャニオンの地より行った遠隔エナジーワークにも、たくさんの方々に受けていただけました!

グロウアップメッセージを間もなくお届けしますので、少しお待ちくださいね!



☆☆

今回、この遠隔エナジーワークでお届けしているグロウアップメッセージ。
そのメッセージは誰でも聴くことができる、というと皆さま驚かれます。

でもね、本当に聴くことはできるのですよ!

グロウアップメッセージを学ぶベーシッククラスでは、まず、ご自分のガイドと出会い、メッセージを聴くことができるようになります。


メッセージを聴いてみたい!という方は下記からどうぞ☆

グロウアップメッセージ ベーシッククラス
詳細はこちらから
URL2 http://harmonywithearth.com/message/

お申込みはこちら
URL2 http://harmonywithearth.com/entry/#entry



どうもありがとうございます☆