【場所は人と人を呼ぶ。】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんにちは!
メッセージセラピストの立川奈緒子です




【場所は人と人を呼ぶ。】


久しぶりの極上トリートメントで弛んだ後に、大好きな茶器で飲むハーブティーは、美味しい。

最近六本木に越され
たばかりの、今をときめく素敵な女性と久しぶりに、偶然の再会。

近況の会話に花が咲く。

場所は人と人を呼ぶとい
うけど、本当にそんなところね。

天井が高くて大好きなフ
ロア。
いつもクリアに浄化され、メッセージも聴きやすい
のです。

さ、少し休んだら、今夜は打ち合わせと仕事!



どうもありがとうございます☆




【2016年あなたの運命『予言占い』9月編】


 





9月は、大きな変容月のようで、
あなたの変容エネルギーを後押しするメッセージに溢れています。
すごいサポートを感じます。

さて、あなたへのメッセージは、なんでしょう?
予言のキーワードで遊びながら、マイペースに楽しく過ごしてね!


http://app.speedappmaker.com/sentakushi09