【スピリチュアル・ジャーニーな世界から。】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんばんは!
メッセージセラピストの立川奈緒子です




【スピリチュアル・ジャーニーな世界から。】


今回はアンテロープより、遠隔のエナジーワークとメッセージを降ろさせていただきました。

帰国後、少し体調不良でして、パソコンに向かえずテープ起こしに時間がかかっています(^^;;

予定通りに10日前後でお送りする予定ですが、もしも数日遅れたらごめんなさい。汗


マチュピチュ以降、エネルギーの入れ替わりが激しくて、アンテロープを経て、完全に今後できることとできないことが、色々とはっきりしてきました。

そのための体制も整えておく日が、いよいよ来た感じ。。

新しい波に、乗りますよ〜みんなで!!さぁ、船出の前の、下準備といきますかね*\(^o^)/


どうもありがとうございます☆




【2016年あなたの運命『予言占い』9月編】


 





9月は、大きな変容月のようで、
あなたの変容エネルギーを後押しするメッセージに溢れています。
すごいサポートを感じます。

さて、あなたへのメッセージは、なんでしょう?
予言のキーワードで遊びながら、マイペースに楽しく過ごしてね!


http://app.speedappmaker.com/sentakushi09