【今日までを経て、心の底から思うこと。】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんばんは!
メッセージセラピストの立川奈緒子です



 

 

私の魂が、大事にしているものを
大事に思う人たちとだけ、これからも
付き合いを選び人生を歩んでいこう。

 

特に、プライベートな時間は。

人生の中で愛する趣味が
大切な仕事になっていった経緯から、
プライベートをあえて表に出すことが
これまでに多々ありました。

それは良くも悪くも、
そのどちらもあった。

これからは、全てを見せる必要はない。

隠しもしないし、嘘もつかないけれど。
わざわざ、意図して
お見せすることもないと思う。

元々、全てなんて見せようにも
見せられていないし、
見せることなんて到底できないものなのだ。

さらには、
受け取り方も人次第。
魂次第。
人生のタイミング次第。

縁のある
まったく新しいエネルギーもあれば、
去るエネルギーもある。

意図を持って丁寧に流れに乗るとは、
そのようなことを言うと感じている。

これからも、変わらぬスタンスで
自分の選択という愛に、
責任を持って歩んでいこうと再び誓った。

素晴らしい今日という日に、
たくさんの感謝を。




どうもありがとうございます☆



【2016年あなたの運命『予言占い』8月編】

 


 2016年も後半戦。

今月は、7月に起こった大きな流れに、
じゃんじゃん乗るといいみたい。

8月のあなたへのメッセージは、なんでしょう?

予言のキーワードで遊びながら、マイペースに楽しく過ごしてね!


http://app.speedappmaker.com/sentakushi08