【メルマガより】お金のエネルギーについての公開グロウアップメッセージ① | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんにちは!
メッセージセラピストの立川奈緒子です。 

{0D225A9E-0A57-43CD-9494-DBC1DD3AD0E5}


暑い日が続いていますね。
お元気でお過ごしでいらっしゃいますか?^^

実は引っ越し二週間ほどのつい先日。
なんとなんと、アトリエの冷房が壊れました。。汗

ああ、暑すぎます。。。 
数時間、滝汗です。

意識が朦朧とする中で開き直り、メルマガを発行しております^^;

なぜならば、、
先日のグロウアップメッセージスクールのアドバンスクラスで行った、「公開グロウアップメッセージ」を、生徒さんに文字起こししてもらったところ、メルマガでも公開してください!と、ガイドから伝えられたからです。
(広く伝えて下さいという意味と理解して、このブログにも掲載することにしました!)


ちょっと長いのですが、皆様にお届けしたいと思います。^^

私とコンタクトのある宇宙存在のガイド、ミシェールが伝えた、そのままの全文です。

少し理解しづらい部分もあるとは思いますが、今回、とても大切なお話ですので、気づきのひとつになりましたら幸いです。
また、率直なご感想もお待ちしておりますね。^^


【お金のエネルギーについての公開グロウアップメッセージ】

お金というエネルギーのお話について、皆さんは、何度となく耳にしているはずです。その体験の一つになりましたら嬉しく思います。

お金というエネルギーは、ただのエネルギーの一つの波形にすぎないということは、以前から良くお伝えしている事の一つであります。


皆さんが、そのお金というエネルギーにこだわりすぎる為に、お金というエネルギーが「回らない」という現実を作りだしているという事を、言わねばなりません。


お金というエネルギーだけに長期間こだわると、他の場所で発生するはずのエネルギーが滞りとなり、そして上手に変化する、循環する事が出来なくなってしまうのです。


こだわらない事です。


お金というエネルギーに対し、こだわりを持ちだすと、そこに対する利権や損得勘定や、社会的な影響などが全て関係してきます。あなたがそこに参加をすると、お金の純粋なエネルギー作用が、起こりにくくなくなるのです。


では、どのようにお金というエネルギーを動かして行けばよいのでしょうか?


それは皆さまの魂がなさりたいと思う事を、素直に行動におこし、喜びと感謝の気持ちのまま、それらについて、行動し続ける事です。
それにより、行動し続けた先には、それらを感じた事によって、魂が動かされる人が現れてくるのです。

魂が動かされた人々

魂が動かされた人々が、あなたに対しての感謝のエネルギーや喜びの気持ちを持って、それらの物を何かの形に表したいと思った時、それがお金というエネルギーになるのです。



つづく***



☆公開グロウアップメッセージは、
こちらで聴くことができます!
 

<グロウアップメッセージ・オープン記念のワンデーセミナーを開催します!>

現在、
8月20日(土)14:00~16:00は、満席となりました。
キャンセル待ちを受付中です!

8月22日(月)12:00~14:00/17:00〜19:00  
こちらはいずれも、残席わずかとなりました!

お申し込みはこちらからどうぞ!


{89EE1C32-F49B-4DE8-AB41-6990EFE5FFBC}


どうもありがとうございます☆

(この記事は一部、メルマガより抜粋して掲載しております。
立川奈緒子の無料メルマガ登録はこちら☆






【2016年あなたの運命『予言占い』8月編】

 


 2016年も後半戦。

今月は、7月に起こった大きな流れに、
じゃんじゃん乗るといいみたい。

8月のあなたへのメッセージは、なんでしょう?

予言のキーワードで遊びながら、マイペースに楽しく過ごしてね!


http://app.speedappmaker.com/sentakushi08