【生と死の狭間の美しき夢の世界。】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんばんは!
メッセージセラピストの立川奈緒子です


{2D0FF4E3-6DB2-4012-BD50-34317DEB4D0D}


個人的にはブルーだと感じています。

水泳部時代や海水浴で何度か溺れかけたり、また幼少期に犬に噛まれて大量出血をしたりと、死を強く感じた事が何度かあります。

その時に、気づけば断片的に記憶がなくなる事があり、痛みや苦しい中に、多幸感の広がりと、ブルーの世界が広がっていました。

それは、とても静寂の世界で、まるで泡のように徐々に、点描画のように、ブルーと光がやってきて圧倒的なエネルギーに包まれるのです。

その後は、突然に目が覚めて、元の現実世界に。しかし、それでもしばらくの間は、今をリアルとは、、とても感じられない。

その夢のような感覚が、心の奥底ではかなり真実に近いと感じていました。人生はドラマとはよく聴く言葉ですが、まさにドラマ。世界はとても、見果てぬ夢のようです。

自らの感じていること、イメージの全てが、今という夢のような世界に、完全に映し出されているとしたら。あなたは、どのような世界を望みますか?

なんていう、オリンピックの競泳予選を観ての、徒然です。

すごいなぁ、、、私も平泳ぎの選手だったなぁ。。

どうもありがとうございます☆



【2016年あなたの運命『予言占い』8月編】

 


 2016年も後半戦。

今月は、7月に起こった大きな流れに、
じゃんじゃん乗るといいみたい。

8月のあなたへのメッセージは、なんでしょう?

予言のキーワードで遊びながら、マイペースに楽しく過ごしてね!


http://app.speedappmaker.com/sentakushi08