【幸せだから笑うんじゃない。笑顔だから、いつでも幸せなのだ。】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

★:・'゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜'・:*:.。.:*:・'゜'・:*:.。:★


自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ、
アトリエサロン『ハーモニーウィズアース』主宰、

セラピストの立川奈緒子です☆



image


☆サロン&アトリエスケジュール☆

学芸大学駅から自由が丘駅に、サロンを移転いたしました!


【最新サロンスケジュール】

お待たせしました!最新スケジュールです。8月のご予約はすでに満席となりました。現在、キャンセル待ちを受け付けております。

〈9月〉☆ご予約をお待ちしております!

1日…11時~、14時半~、18時以降~

5日…11時~、14時半~、18時半以降~

8日…11時~、14時半~、16時以降~


17日…11時~、14時半~、18時半以降~

26日…11時~、14時半~、17時以降~

29日…11時~、14時半~、18時以降~


日程が少なく恐縮です。ヒーリングメニュー&チャネリングセッション共に、
お早めのご連絡をお待ちしております!


☆手づくりオーガニックコスメセラピストスクール☆
基礎クラス→水曜日満席&土曜日満席。キャンセル待ち受付中!

http://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-11862320977.html
アドバンスクラス→木曜夜残席③名! 日曜日満席キャンセル待ち受付中!
http://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-11862336987.html

☆『簡単!安心!手作り「ナチュラルコスメ」の教科書』(講談社/発売中)☆
年齢を重ねても、艶やかで麗しい『素肌』になりたい方の必読書です!

ぜひお手に取ってみてくださいね!

☆立川奈緒子のFacebook申請はこちら!
Facebookにも毎日色々とUPしております!よろしければ、ぜひ仲良くしてくださいね^^
はじめましての方はぜひメッセージを一緒にくださいね♫


{C41E9CCB-CA0E-4E61-AAEF-17FF655AD584:01}


★:・'゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜'・:*:.。.:*:・'゜'・:*:.。:★

今日のグロウアップメッセージ^^

『幸せだから笑うんじゃない。
笑顔だから、いつでも幸せなのだ。』

warau


何にでもね、バカみたいに笑えること。

失敗もシュールだと笑い飛ばせること。

そしてときには、一切を我慢せずに、
怒りや悲しみ、出ていく感情をぜーんぶ感じ、味わうこと。

そのうち、ぜーんぶが笑いに変えられると、わかること。

全ての両極端を味わって、中庸でポカンと生きること。

image


要するにさ、

思いっきり能天気にヘラヘラ笑える、おバカになって生きてみると、、
なんだか、ずっと幸せだよねってこと。

失敗したってどれも、やらないよりは、うんといい。
生きていれば、また必ずやり直せるから☆

失敗は成功のもと。
たくさんの成功のもとがあって、前に進むんだね。

image


まぁでもね、
それが分かっていても、
考えすぎのドラマを演じたいときは、それはそれ。

悲しい気持ち、つらい気持ち。抱えていたいときは、
誰に何を言われても、大切に持っていればいいんだよ。

気が済むまでね。思いっきり味わい尽くすがいいよ。

そうしたらたぶんね、大丈夫。
きっと、後で笑えるよ、シュールな自分をね(^-^)♥︎


だからね。
もう、心のままなら、なんでもいいよねって。
自分を抱きしめて、いつでも笑ってたいね。


LOVE♥︎

image



どうもありがとうございます☆