【カラダは食べ物でできている!サプリメントって毎日必要!?】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

★:・'゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜'・:*:.。.:*:・'゜'・:*:.。:★


自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ、
アトリエサロン『ハーモニーウィズアース』主宰、

セラピストの立川奈緒子です☆ 



{C36A5E32-4B6C-479D-A891-6FA499063499:01}


☆サロン&アトリエスケジュール☆

学芸大学駅から自由が丘駅に、サロンを移転いたしました!


【最新サロンスケジュール】

お待たせしました!最新スケジュールです。8月のご予約はすでに満席となりました。現在、キャンセル待ちを受け付けております。

〈9月〉☆ご予約をお待ちしております!

1日…11時~、14時半~、18時以降~

5日…11時~、14時半~、18時半以降~

8日…11時~、14時半~、16時以降~


17日…11時~、14時半~、18時半以降~

26日…11時~、14時半~、17時以降~

29日…11時~、14時半~、18時以降~


日程が少なく恐縮です。ヒーリングメニュー&チャネリングセッション共に、
お早めのご連絡をお待ちしております!


☆手づくりオーガニックコスメセラピストスクール☆
基礎クラス→水曜日満席&土曜日満席。キャンセル待ち受付中!

http://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-11862320977.html
アドバンスクラス→木曜夜残席③名! 日曜日満席キャンセル待ち受付中!
http://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-11862336987.html

☆『簡単!安心!手作り「ナチュラルコスメ」の教科書』(講談社/発売中)☆
年齢を重ねても、艶やかで麗しい『素肌』になりたい方の必読書です!

ぜひお手に取ってみてくださいね!

☆立川奈緒子のFacebook申請はこちら!
Facebookにも毎日色々とUPしております!よろしければ、ぜひ仲良くしてくださいね^^
はじめましての方はぜひメッセージを一緒にくださいね♫


{C41E9CCB-CA0E-4E61-AAEF-17FF655AD584:01}


★:・'゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜'・:*:.。.:*:・'゜'・:*:.。:★


こんばんは!日曜日は、朝からチャネリングセッションデーでした!
遠隔でグロウアップメッセージをお送りしましたよ(^-^) 


{03704BC7-71F7-40ED-A667-C181DE4B8A37:01}



チャネリングセッションは、対面でも遠隔でも、
お客様のガイドのエネルギーを読んでいるため、実は何も変わりがありません。

遠隔は今までも、日本はもちろんのこと、
アメリカやシンガポール、上海、タイ、オーストラリアに住む方から、ご予約を頂いております。


{925D9542-231F-4EAE-8842-848011B3D9FA:01}


どうやって辿り着くのか、本当に本当に不思議なのですが、、
それもご縁ですね本当に!(^-^)

経過をご報告頂いたり、日々の変化をお知らせ下さる方もいらっしゃり、本当に嬉しいです!

今日のセッションは、日本のお客様!(^-^)
素晴らしい魂が、さらに本来の光り方を思い出し、輝くことができますように☆


{D500FB05-7A83-459E-937C-838644177A7C:01}


さて。今日のグロウアップメッセージは、
サプリメントについて。


最近、あまりにもガイドが、
人間の体調不良の原因が食べているものにあるとして、
毎回のお客様へのセッションや、瞑想時のチャネリングで、
毎回のように『選び方』の話をしますので、
今日はそれについて書いてみました。


{AE0A668F-6F4E-48BE-8160-BAB79CE81B1E:01}


まず、最近の薬やサプリメント、食べ物が化学的に作られ、人間の基礎代謝に負荷がかかるうえ、
エネルギーの質までもが落ちてきていること。

そして、人間が自分のカラダを軽視しているせいで、
あまりにもひとつひとつの選択が人やモノ任せで、
選ぶ目を持つ意識がない&気がつかないことをガイドはとても心配しています。


私は、薬を含めサプリメントを殆ど飲むことがありません。

以前の私は、アトピーやアレルギー体質を克服したい思いから、
苦しい時や改善のためにと、人に勧められると、
まずは試しに購入して飲むということを、
続けている時期が何年もありました。

そうして、必要のないものまで、念のために。。という軽い気持ちで、
たくさん飲んでしまっていたと思います。

その間の私の体調は、良い状態からはほど遠く、
食事を食べていても、今に比べて圧倒的に喜びが少なく、
美味しいと感じる感覚が鈍るほどでした。


{825460EE-F020-4BDE-A8C5-35F40A517245:01}


健康でいなければ!というあり方に、狂信的になることは、
ピュアな動機でないだけではなく、
生きることに伴う様々な経験を
避けようとしていることを意味していると思います。

何事ものめり込まない方が良い、
ということです。

もしくは、
今、私はのめり込んでいる。という状況をわかった上で、
一度、遊んでみる余裕が必要です。


私が現在、サプリメントを飲む場合は、
キネシオロジーという方法を使って、
自分に合うものを選択して飲みます。

しかし、合うと出るサプリメントは、
だいたい海外の直輸入のオーガニック製品で、
それは本当にごく僅かです。

そして飲むのは本当に年に何度か。
殆どカラダが必要である、といいません。


{07894411-18EE-49CC-B804-BAD1A01C7530:01}


人間のカラダは、
自分に必要のある栄養素を
ちゃんと選べるようにできています。

そして、その栄養素は、やはり、
『食べ物』から摂取するのが自然です。
 

まずは、自分のカラダから出るシグナルに敏感になり、
そして、自分の選択を信頼すること。

カラダから中毒になる要素
(化学成分や白砂糖や小麦、そして私の場合はアレルギー物質)を、
日々なるべくデトックスさせながら、
ストレスを軽減させて健やかに過ごすことが、
何よりも大切なことと思います(^-^)

(中毒物質を全く食べないとは言いません。だって好きだから!笑。
でも、食べたらデトックスの作用のある食べ物を頂きます。バランスが大事ですね☆)


{1610ED0B-E97A-4DF4-A5AA-C6A9C09A69B9:01}


また、サプリメントはお金のエネルギーをエゴのままに支配するような動きに、
関わっていることが多いことも、注目した方が良い点です。

それによって、必要のないものまで
多くの人が飲まされています。

多くの人が、良いサプリメントを見つけたと思うと、それを他人に強く勧めます。

困っているときは藁にもすがる思いで、
購入することもあるでしょうが、、

もしも私が、
今まで勧められたすべてのサプリメントを飲んでいたとしたら、

私のカラダは今頃、自分で必要な栄養素を選択することも出来なくなり、
自分で分解したり作り出すことも、
そして排泄することすら、怠けるようになっていたことでしょう。


{5775053F-3A3F-40D4-928D-BA34421739C8:01}


サプリメントに頼り過ぎない生活は、
五感を研ぎ澄ませてくれます。

自分に必要なものを選ぶ目を身につけるには、
身の回りの製品は、すべての誰かの手によって作られ、
そして色んな意図によって、目の前に並んでいる、
ということを知ることから始まります。

まずは、作られた食べ物の原材料を
すべてチェックしてみることをクセづけしてみましょう。

そして、理由や意味のわからないカタカナや英字表記が多いものは、
まず、選ばない&買わないようにしましょう。

そして、食べ物に関する感度と感動を
取り戻していきましょう!


{EABCB785-A408-43F8-AD22-1B60C0DC90C3:01}




どうもありがとうございます☆