【時間は最良の治療薬であり、宝です☆】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

★:・'゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜'・:*:.。.:*:・'゜'・:*:.。:★


自分の未来の選択を自信に変える!

聴いて目覚めるグロウアップメッセージ、
アトリエサロン『ハーモニーウィズアース』主宰、

セラピストの立川奈緒子です☆

{7375DCE8-705C-4EA9-9AB6-A2657A6A60E0:01}

☆サロン&アトリエスケジュール☆

学芸大学駅から自由が丘駅に、サロンを移転いたしました!


【最新サロンスケジュール】

お待たせしました!最新スケジュールです。8月のご予約はすでに満席となりました。現在、キャンセル待ちを受け付けております。

〈9月〉☆ご予約をお待ちしております!

1日…11時~、14時半~、18時以降~

5日…11時~、14時半~、18時半以降~

8日…11時~、14時半~、16時以降~


17日…11時~、14時半~、18時半以降~

26日…11時~、14時半~、17時以降~

29日…11時~、14時半~、18時以降~


日程が少なく恐縮です。ヒーリングメニュー&チャネリングセッション共に、
お早めのご連絡をお待ちしております!


☆手づくりオーガニックコスメセラピストスクール☆
基礎クラス→水曜日満席&土曜日満席。キャンセル待ち受付中!

http://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-11862320977.html
アドバンスクラス→木曜夜残席③名! 日曜日満席キャンセル待ち受付中!
http://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-11862336987.html

☆『簡単!安心!手作り「ナチュラルコスメ」の教科書』(講談社/発売中)☆
年齢を重ねても、艶やかで麗しい『素肌』になりたい方の必読書です!

ぜひお手に取ってみてくださいね!

☆立川奈緒子のFacebook申請はこちら!
Facebookにも毎日色々とUPしております!よろしければ、ぜひ仲良くしてくださいね^^
はじめましての方はぜひメッセージを一緒にくださいね♫


{C41E9CCB-CA0E-4E61-AAEF-17FF655AD584:01}


★:・'゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜'・:*:.。.:*:・'゜'・:*:.。:★


こんばんは!今週はお盆のため、
お墓参りや家族旅行のブログやFacebookが多く、
皆さんの日常を拝見しては、一緒になって
とても厳かな気持ちになったり、
ワクワク楽しい気持ちになったり、しています(^-^) 

夏休みってかんじ。なんだかいいですよね♫

{5783ED5D-C004-4874-9CF0-3B97A92F8426:01}


そんな今日は、母の誕生日を祝うため、
新宿に家族で集まりました!
とても久しぶりな家族会食DAYでした(^-^)


{4362FB4A-F4BB-41F6-A0C6-C568C7EB49F0:01}


昔は本当に様々なことがありましたが、、
各自が目の前の、かけがえのない幸せに気がつき、大切にすることで、
日々を今が最高!と感じながら、きっと生きることができています。

『時間』は、最良の治療薬であり、
また、かけがえのない宝でもありますね、本当に!(^-^)


{24972D44-CBB7-413F-9B9F-B7E0A1D03B93:01}


過去の出来事という事実は、なにも変わらないけれど、
だからといって、
今も過去を思いながら生きていく必要もありません。

そこには、なんのジャッジもいらないのです。
思い出に、良いも悪いもありません。
その判断も、本来どちらでもいいものです。


{8604D6BE-C577-462A-9E5F-6AB8AF527BD4:01}


例え大きな出来事があっても、それはそれ。
今は今として、ちゃんと地に足をつけて、
大切に生きていくこともできるのです。

なんたって、人体の細胞は、
その瞬間瞬間に生死を迎えていますし、
気持ちさえあれば私たちは、いつでも変わることを受け入れられる。

むしろ、変わることが『生きる』こと。
そうガイドはいつも語ってくれるのです。


{8AE26D4D-2018-4A1F-8E1A-F1FF83E74E23:01}


『今をどのように生きたいか』は、
今の自分自身がちゃんと選んで、決めて、信じて、
そして、自分で変化をつくって生きていくことができます。

そして、、
いつでも溢れる愛を、まずは自分に♥︎
自分をたっぷりと満たし、そして大切な家族に。
さらには、ご縁のある方々へと、、広く広く、伝わっていきます。


{34EE8AAA-FB4F-4346-A457-908EB4C7C68D:01}


だからこそね、
私の魂は、いつでもガイドと共に、
【自分の未来の選択を自信に変える】ためのメッセージを
溢れるように伝えたがっています!!

これが、チャネリング。これがグロウアップメッセージ(^-^)
今後も少しでも皆さんのお役に立つことを願っています♥︎


{8787AB5C-1515-49CC-91E9-DF3A23064D32:01}
こちらの写真は、いつでも見守ってくれているサロンの守り神様。バリの古代女神です☆


ぜひ個人的にメッセージを聴きたい!という方は、
サロンのチャネリング個人セッションや、遠隔セッションを受けてみて下さいね!
いつでもお待ちしています♫


{F876AD13-1514-4623-98F0-FC0112A288B2:01}




どうもありがとうございます☆