数字は天使からのメッセージ★ | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba



Harmony with Earth のオーガニックライフ♪-sinnrin









「数字は天使からのメッセージ 」
という本を知っていますか?


簡単に見られるサイトもあります↑




ドリーン・バーチューさんが書かれた著書なのですが、

これがとっても面白いんです!ニコニコ





私は自分の誕生日の数のメッセージを探してみました!






以下はメモ。

ちなみに私の誕生日は、0829です♪









8と0

あなたの神聖な創造主からのメッセージで、

今やって来ようとしている終局は、

神聖な計画の一部であることを示しています。

それらはあなたの祈りに対する応えであり、

あなたに対する神の意思と一致しています。

こうした変化に対してあなたが感じる心配や

恐れを和らげるのを手伝ってくれるよう、神に願ってください。






2と9

もしも最近、仕事や愛する人といった何かを失ったのであれば、

近い将来埋め合わせられると思ってください。

すべてはあなたにとって良い方向に働いています。

ただ多くの活動が舞台裏で行われているので、

あなたは神が自分のことを忘れてしまったのだろうかと思うでしょう。

でも心配しないでください。

あなたの生命のエネルギーを感じてください。

それは確実に今、前進しています。

最近失ったことは、あなたへの罰ではありません。

宇宙はあなたのために新たなものを準備しているのです。






一桁の数 9

Your Divine life purpose involves the giving of service through your natural talents, passions, and interests.


あなたの神の生命目的は、あなたの自然な才能、情熱および利益によるサービスを与えることを含んでいます





【生きる事は、生まれながらの才能、情熱および努力を通じて、 惜しみなく奉仕するということを含んでいます】











実は私。 自分の誕生日の数字をとってもよく見るのです。。。夜の街





ふと眺めると、時計が0829や829だったり、


何かの拍子に、0829が目の前にやってきます。




それで、一体意味なんだろう?? と気になりまくり、


友人のゆんちゃんに聞いたり、mixiで調べていたら、この本にたどり着き。


そして こんなメッセージでありました。。クローバー




私の人生は、新しい始まりと終わりの連続(ステップアップ!?) ということでしょうか。。?叫び


そして、奉仕をすることが テーマなのでしょうか?ドキドキ





う~ん……とっても 奥が深い!!


恐れずに生命エネルギーの感じるまま、前進したいと思います ぶーぶーぶーぶー








ちなみに。。


私はマイケル・ジャクソンさんと同じ誕生日なんです。流れ星








この数字の意味がライフテーマなのだとすれば、


なんだか いろいろと考えてしまいますね。。 星




ご冥福をお祈り申し上げます。ブーケ1